チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑165 東プロ道 54






これからの編集は球戦オーラスをフォーカスしたシリーズにシヨーウと思います
関連記事
Date: 2008.09.26 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.09.26 (金) 21:16:24

このドキドキ感が本当にタマりませんねw

球戦だけに・・・(・∀・;

C-BA

Date2008.09.26 (金) 23:49:32

球戦のドキドキをいいですなー!!!楽しみだわい
俺はここで予行演習でスΨ( `▽´ )Ψ・・・4段だったw(゚O゚;)w

回天剣舞百連

Date2008.09.27 (土) 01:38:54

最後の対局、下家激しく活発でしたね。www
さぞかし楽しかったハズ。( ̄~ ̄;)
500点差で球1個は大きい!オメ♪

フォリス

Date2008.09.27 (土) 07:51:40

最後の下家の生命力は凄かったですなw
こんな対局見た事ありません・・・
球戦のドキドキを早く味わいたいです。

BADTAR

Date2008.09.27 (土) 10:47:59

19100点差をひっくり返せ球とられようもんなら発狂ですよww

MJマニア

Date2008.09.30 (火) 17:06:19

1mのアンカンで流れを掴みましたね^^

幻球戦勝利おめでとー♪

BADTAR

Date2008.10.01 (水) 21:24:50

どもです♪
やっぱあの裏裏がかなりでかかったですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
