チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑164 東プロ道 53




編集により対局がやたらスムージング
そのかわり一局の重みもディクリージング



見てわかるようにトップに「MJ BLOG LINK」をつけました♪
これで誰がいつ更新したか一目瞭然どあ
関連記事
Date: 2008.09.24 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.09.25 (木) 19:04:39

リンク見やすい!タイトルにーつーラーれー♪
ホントにトップラスwしかし今回は見ごたえがあったなー

実は題の『実録』の文字に一番心を踊らせてしまいました(¬v¬)

高橋兄弟(兄)

Date2008.09.25 (木) 23:16:11

リンク良いっすね~。
 
新しいものを次々取り入れられて、
ほんと頭がさがるっス(-ω-;)

フォリス

Date2008.09.26 (金) 07:42:00

どうも初めまして。
「孔明の罠を突破せよ!」のフォリスと言います。
メインは音ゲーですが、MJもしっかりやってます。
昨日ですが、地獄の4段をついに抜けました・・・

ブログはたまに見てますが、動画はMJ3時代から全部拝見させてもらってますw
楽しいです・・・すごくw

一応URL置いておきます・・・
☆forisvanisher.blog36.fc2.com/
☆部分をhtt(ryに変換して下さい

まだまだ未熟すぎる私ですが、頑張ります!
・・・もし良かったら、相互して下さるととても嬉しいです。

BADTAR

Date2008.09.26 (金) 11:45:50

C-BAさま
トップとれた局は何度見直しても気持ちいいもんですww
RSSリーダーはすごい時間短縮になりますっわー
実録!ですぜ正真正銘w

兄さん
テンプレ変えるときからずっとつけたかったんですよねー
なかなかイイカンジ♪

フォリスさん
いやー動画見ていただいてるなんて感謝感激です☆
できればニコにどしどしコメントくださいなw

MJマニア

Date2008.09.30 (火) 16:57:09

毎度の亀コメすまんです;;

萎える展開で乙でしたorz 次週の昇格以降からのリスタートに期待!!


リンク良いですね~!!

でもFC2ブログにしか対応していないのかな;;

バットマンは、ビギンズより前は暗~いです(笑) 監督も違うし、あまり
面白くないかも。クリストファー・ノーラン監督のアームがすごいです!!

BADTAR

Date2008.10.01 (水) 22:04:39

マニアさんのもBLOGLINKでちゃんと更新確認できますよ♪
テンプレに数行いれればどこのブログにでも挿入できると思いますー

バットマンよりスパイダーマンのがわかりやすくて自分は好きですねーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
