チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑163 東プロ道 52




きゅーん
関連記事
Date: 2008.09.23 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.09.23 (火) 21:58:18

涙が止まらないッ
これが倍戦の恐ろしさなんすね・・・ううっ
あれ、、、モニターがぼやけて見えない(*;ω;)

C-BA

Date2008.09.23 (火) 23:59:57

あいたたたた・・・リンシャンは勘弁です(;@;)俺も・・・あ、・・・う・・・・
男の通る道ですかねー 俺はただただ凹むゼヨw 男気!!!

東パツはしゅあーないでしょう、でもカンチャン一発跳満とか見ちゃうとねー
最後は恐ろしい配牌・・・心配しないで、俺いつもあんな感じだからwww

勝負坊

Date2008.09.24 (水) 01:53:45

こんな…大敗…覇者…落ち…経験して…今…覇王とは…センスあるよぉ~
2日で…青球16個逝かれたケド………俺がんばるぅぅぅーーー!?e-274

BADTAR

Date2008.09.25 (木) 00:06:50

リーダー
あんな奇跡的な逆転もないよなwww

しーばさん
あの場面嶺上でしか逆転の条件がないんですからね!
キエーーー
東初はせめて69p 最低でも47p待ちで平和にしたかったんですよ
役なし嵌張とかいややー
あの7種配牌が延々と続く期間さえすぎれば後はパラダイス!

勝負坊さん
そう、いくらでも期はありますぜw
落ちても這い上がればよk

MJマニア

Date2008.09.26 (金) 14:46:46

東一局、痛かったですね;; 自分ならどうしたかな~。
いつもこう!! って即答できないのが、僕の弱さですね。

多分、上手い人なら100回やって100回こうって示せるんでしょうけど。

原点で1人沈み2回の男が通りますよ~♪

どんまいです;;

BADTAR

Date2008.09.27 (土) 10:55:12

原点1人沈みは4入ってからはないのが救いですわ
9個は・・・ゾゾゾ

あの場面3s3p比べるとやっぱり3p残しの方が遥かにいいんでやっぱり3s打ちでいいと思います♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
