チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一週間ぶり・・・

に自分のPCでネットしてます♪ww

いやー今週初めにはネット復活させねーと不便でたまらん



ようやく院から正式なw合格通知がw
改めて東京進出決定ww
来年から住むアパート探しを始めましたが・・・東京高いねww
所属する院のラボは実働11時~11時だそうで・・・
学校近くってのが必須じゃ
家の近くにうどん屋があるかがキーポイントになりそうですw
関連記事
Date: 2008.09.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

勝負坊

Date2008.09.22 (月) 15:41:57

院…行く余裕あって良いですね!
やはり…先立つ物が無いと…金!ナイト!ねぇ~
バットさんはお坊ちゃんナノ?…

今日…青球30個~20個まで減らして…半A4戦で…e-281
思考回路…停止中…俺に上がらせろ!対戦者ども!…e-274

ワレメがぽぽん

Date2008.09.23 (火) 00:53:38

お久しぶりです。
それじゃ連れ打ちする機会ありそうですねww
こっちのうどんは関西に比べ色が濃いですがどうでした?
きつねとかたぬきとかも関東関西で呼び方違うみたいですしね。
京都ではこっちのタヌキうどんを『はいからうどん』というそうで!!!

C-BA

Date2008.09.23 (火) 01:00:19

インから攻めるシーバですwww東京進出でっか
そりゃ高いわ^^俺の友達なんて、渋谷の裏っ側のせまーいアパート
8万!!!・・・山形の田舎行ってみー。。。山買えるわいww

うどんでっか、そうでしょう・そうでしょうwダシがウマーイのね^^
俺は山形・Deそばじゃwウマイそばには、つゆなどイラン!!

アロエ

Date2008.09.23 (火) 02:48:46

来年が待ち遠しいです(´;ω;‘)
その頃までに俺とBADTAR様で球戦できるようにせんとあかんね!

BADTAR様が龍クラ行ったら俺も続かんとっっ・∀・;

BADTAR

Date2008.09.23 (火) 10:25:09

勝負坊さん
いやー国立でなかったら東京なんていけませんよww


われぽんさま
つれ打ちよろしくお願いします♪
ラボ休みないそうなんですけどねww
そうそう、いまだに東京うどんを体験してないんですよねー
そんなに黒くてまずいのか是非食ってみたいw
まあはなまるうどんさえあれば全然いいんすけどねw


C-BAさま
山ですかww
いやー自分もせまーいとこで7万で探してます
つゆなしソバとかすごいっすね!!
いやー一度体験してみたいですww


あろえっち
王まで後すぐやん! あと4ヶ月ありゃ俺を追い越せるんやない?ww
がんばるええ

USA

Date2008.09.23 (火) 22:03:53

東京いらっしゃーーーい
うどんは別に普通だと思いますぜwww
西のほうに比べると確かに黒いですけど♪

むむ~私もししょーとアロエさんに続いて王進出した・・・いです!あと何年かかることやら(ノ∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
