チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑160 東プロ道 49

そのうち三麻宝船と男の裸単騎もエンコやりなおしまっさ







それにしてもコロポックルは名曲や・・・
関連記事
Date: 2008.09.12 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.09.13 (土) 01:10:26

天然1那由他%のC-BAです^^160の方見てマッタww

コロポックル^^変歌好きねーって曲紹介電気やがなー^^
次は無難に杉リョウの『君は人のために死ねるか』かな?!

綺羅☆大和

Date2008.09.14 (日) 02:52:00

動画、曲、そしてそれらの絶妙な編集、面白いですね~。

笑いながら見てます♪

-

Date2008.09.14 (日) 07:03:47

大迷惑MJ35と36の再エンコキボンヌ

★ unknown ★

Date2008.09.14 (日) 09:29:55

申し訳ないですが名前変更しました。


unknown→★ unknown ★

三天寺

Date2008.09.16 (火) 06:19:54

よくうpされるたびにこの動画シリーズを見ています。
毎回流れるBGMがすごく印象的です。もちろん打ち筋もです。

MJマニア

Date2008.09.16 (火) 23:35:01

コロポックル、初めて聴きましたが良いですね~♪

アイヌの小人がぴょこぴょこ踊りながら歌っていそうです(笑)

BADTAR

Date2008.09.22 (月) 05:31:09

C-BAさま
卓球の「やばいよこれ」っていう言葉に心動かされたのでありますw

綺羅☆大和さま
いやー 再生数が増えるだけで嬉しいですわw
編集もまだまだ勉強中です

無名さま
おkよk
一巡目の悲劇ってチョイスが最高w

★ unknown ★さま
ステキ

三天寺さま
ありがとうございます♪
できるだけインパクトの強い曲を選んでますww
打ち筋もインパクトのある打牌できるように修行中ww

MJマニアさま
コロポックルいいでしょーw
この歌はかなり心に入ってくる感じがしてたまりませんww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
