チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑046 門前大三元again

再エンコしてみる・・・



以前のようなカスミが取れてますw





しかーーし やっぱりzoomeが最高・・・これぞ神画質

関連記事
Date: 2008.09.11 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.09.11 (木) 11:27:47

画像が違いすぎるww懐かしいのー^^
むかしyoutubeで見たときにはびっくりしたもんだった
最近役満あがれてないっすので、今日はサンマで・・・・・( ̄□ ̄;)!!

アロエ

Date2008.09.11 (木) 23:24:59

なんという懐かしいものをwwwwww

リアマでやりたいですねーwwwwww

回天剣舞百連

Date2008.09.12 (金) 00:28:21

ちょ・・・zoomeネ申画質すぎる!!!!!!!!
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
ちなみに使ってるデジカメ(なのかな?)は何画素(MEGA PIXEL)ですかー?^^;

BADTAR

Date2008.09.12 (金) 02:13:52

C-BAさま
Youtube版をチェックしてたなんて嬉しいお言葉♪
三麻を1日やりゃーなんかでるでしょw

あろえっち
今度は雀荘いこうぜ

回天剣舞百連さま
デジカメですー カシオ最強
700万画素でござる

ユメワダチ

Date2008.09.12 (金) 18:51:30

ほんと素晴らしい画質&すばらしい手伸ばし

最近はサブカでまったりしてます^^

MJマニア

Date2008.09.16 (火) 23:26:14

Zoome流石ですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
