チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑158 東プロ道 47



ぼがしゃー
それにしても家にネットがなくてつらいわ
関連記事
Date: 2008.09.09 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.09.09 (火) 22:36:51

ラス親で捲くるのが大好きですww ラストはホント気持ちいいアガリでしたね~(・∀・)ニヤニヤ

がーーー家にネットがないなんて死ぬっ死ぬっ死(ry

C-BA

Date2008.09.09 (火) 23:19:00

流れが良くなってキマシタね^^最後はまさかのどら!!ドーラ!!!
やっぱオカルトだろうが麻雀には流れがあるってのが
このシリーズを通じてよくわかりますなー

え!!ネットが無いのかいなー
俺テレビとネットを一緒に見ながらの生活だからそれはそれはつらいわ

回天剣舞百連

Date2008.09.10 (水) 01:01:42

隠れドラ3は強烈・・・。^^;ぼがしゃ~!
ネット繋がってないとは・・・。大変だ。www
でもブログの更新は出来てる??

BADTAR

Date2008.09.11 (木) 00:07:09

USAくん
ボガシャーは脳汁垂れますよねーw
家では本読んでおとなしくしてますww

しばーさん
やっぱ精神的な勢いとかって結構関係してくると思うんですけどねw
(わかるかどうかわかりませんがw俺はツッチーより森山プロ的なオカルトを追求してますww)
実は今学期はテレビもないのですよとほほ

回天剣舞百連さま
家にはないけど図書館にはあるのです
もうそろそろ家でもつながりますけんどねー
ぼがしゃーこそmj麻雀の醍醐味ww

MJマニア

Date2008.09.16 (火) 21:55:31

ラストは圧巻でしたね(笑)

それにしてもニコニコのコメントで「下家に流れていたはずの3p」というの
には吹きました(笑)

ツモ巡、変わって無いのに…^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
