チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑157 東プロ道 46





今回から字幕帯を見やすくしてお送りしちょります

 

無事にアメリカ到着です♪
雀荘がもう恋しいw
関連記事
Date: 2008.09.08 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

MJマニア

Date2008.09.08 (月) 19:08:45

人の打ち筋を批判するわけじゃないですが、BADTARさんも反省されている
ようですので、あえて言葉にしちゃいますが…。

6mの現物でオリが良かったんじゃないでしょうか^^;

最悪、8p3枚切れのワンチャンスで、9p対子落としで回るとか…。

まぁ6mの後、困ってココ落としていくことになると思うんですけど。

2sは痛かったですね^^;

オカルトっぽいこと言いますが、この2sの放銃から流れが悪くなっちゃった
感じですね;;

次セットからの巻き返しに期待!!

BADTAR

Date2008.09.09 (火) 21:58:01

ほんとおっしゃる通り
6mでベタオリしなくてもやっぱ9p落としが先でしょうね
(実は9pノーチャンスなんですよねー
嘘つきましたwwwごめんなさいww

やっぱり流れですよ流れwww

C-BA

Date2008.09.09 (火) 23:06:31

アメリカに雀荘はないわな^^自分で作るとか無理ww

掴む時ってどうしてよいやら・・・おーほしさーまーきーらきらー

ドラの東は全部俺に来い!!!

BADTAR

Date2008.09.11 (木) 00:02:29

まあ仲間打ちを週一ではやりますけどねーw
掴むときはオリル! おりきれないのがいけないのですww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
