チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2008年夏総括

2008y09m04d_202733201.jpg


チーム月間top♪ リーダーほめてーwww
と、院試験真っ盛りの8月にガンバッタバカですwwwww
これで第一志望落ちてたらそれこそ社会のクズでしたw
まあおかげさまで東京進出がほぼ決まったので結果オーライ♪

身分上毎年夏と冬の休みにだけMJを楽しんでるんですが
今年の夏休みは半分MJ、半分フリーって感じでした。
6月はチームポイント月間トップ♪
7月はフリーがメイン!地元の雀荘でレート月間top♪(just100半荘でトップ39w♪)
8月は再びチームポイントトップ♪
とMJ、麻雀ではそこそこ充実?した夏でしたwww

段位も、

2008y05m26d_220923386.jpg

ここから闘王から覇者オチを経験しつつもとりあえずはおーまで着ましたしねー
来年4が続いていれば次のランクも・・・俺ファイツ!

とりあえず明日、大学卒業のために出国いたしますwwww

ハリケーンコワイコワイ
関連記事
Date: 2008.09.04 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2008.09.04 (木) 22:42:53

寂しくなりますー(´;ω;‘)

今ニコニコのニュースで、米国ハリケーン多発とwww

ハリケーンコワイコワイ

高橋兄弟(兄)

Date2008.09.04 (木) 22:59:32

まさに文武両道ですな(*・∀・)
 
ハリケーンに飛ばされんよう宮城から祈ってます( ̄人 ̄)

七炎亭得冨老

Date2008.09.04 (木) 23:51:25

大卒に向けがんばってください^^/^^
遊びまくってて今頃後悔する罠orz

帰って来るまでに次のことはしておきたいなあ…
龍クラス維持(できれば飛龍以上)
動画編集技術習得
HP開設(親許可してくれないので)

USA

Date2008.09.05 (金) 00:49:03

喜喜喜!!!もはや役立たずな私は頭が上がりませんwww
東京進出歓喜!オメデトウゴザイマス
もう出国を見送りたいくらいですわ泣
今年のMJお疲れさまでした!次回会うときは是非とも雀荘にでも誘ってください♪

綺羅☆大和

Date2008.09.05 (金) 01:38:10

アメリカ出国とのこと、向こうでの学業頑張ってください。

微力ながらチーム発展に頑張りますね!(^^)!

鬼軍曹

Date2008.09.06 (土) 01:42:03

麻雀を休学して本業の学業に専念ですね。
本業の成功と復帰してのMJのご活躍を祈っております!!




C-BA

Date2008.09.06 (土) 01:50:42

トップ!!3連おめおつでした^^やっぱ格が違うのー^^
俺も頑張らねば!!と強く思いました・・・とりあえず十段目指して^^

俺は仕事中(特に冬)強風に震えあがりますがw
ハリケーンはもっと凄いんでしょうねー ご注意を(^∂^)」

MJマニア

Date2008.09.06 (土) 03:29:28

BADTARさんが帰ってくるまでに、球戦できるようになっておきたいと
思います。

黄色い球で…とは言いませんが(笑)

BADTAR in USA

Date2008.09.07 (日) 03:32:32

アロエchan
Hurricane cho- kowai

Bro.
文武両道www Mahjong=fighting!w

七炎亭得冨老san
飛龍fight!!
Just open your blog, bro

USAkun
fufufu kiki thxww
Looking forward to going janso- with ya

綺羅☆大和sama
Thx! I'll study hard... alil bit w
Plz cheer up our team!

鬼軍曹sama
麻雀を休学wwwww nice words here heh
I'll be back soooooon

C-BAsama
Hurry back to 十段ww
One hurricane can kill a town. I'll be careful, thx/

MJマニア san
Let's fight with our yellow balls!!
I'll be waiting for you at KING class ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
