チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑154 東プロ道 43



poio
関連記事
Date: 2008.09.02 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.09.02 (火) 23:16:40

とうとう投げたwwレボリューションじゃあぁあああ!!!!!
俺が動画撮ったら毎回こんな感じだなぁ^^

MJマニア

Date2008.09.03 (水) 03:08:30

と…とりあえずセットスコア、まとまって良かったですね^^;;;

次回セットに期待!!

綺羅☆大和

Date2008.09.03 (水) 04:15:18

初めまして、最近チームに入会しました綺羅☆大和と申します。

楽しい動画、いつも拝見しておりました(*^^*)

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

鬼軍曹

Date2008.09.03 (水) 11:54:37

はじめまして、本日チームに滑り込みで入会しました、鬼軍曹です。
自分のMJの鬱憤を晴らしてくれる動画が満載ですね。

昨日はプロリで前半は青字、後半は赤字でプラマイ0でした。
MJ流の流れはありますね。
なぜか自分だけ高い手の親かぶりをする…など。

今後も楽しく勉強になる動画お待ちしております。

アロエ

Date2008.09.03 (水) 21:59:21

きゃーな展開が多いすねwww
次回に期待sss

BADTAR

Date2008.09.04 (木) 00:04:01

シバーさん
俺レボルーション!

MJマニアさん
次回更新stkr

綺羅☆大和さま
コメthxです♪♪
いやー動画見ていただいてありがとうございます♪モチベあがりゃます!
チーム盛り上げていきましょ♪

鬼軍曹さま
お初です♪
こうやって全試合の記録とることでなにか流れが見えてこないか日々研究中ですw
これからもよろしくお願いします♪

アロエちゃん
きょーですぜ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
