チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑153 東プロ道 42



大分編集が進んできましたww
関連記事
Date: 2008.09.02 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.09.02 (火) 21:16:01

覇王おめです!!早いっwwww
これはいいミドリフィン動画でしたね~w
ずっと俺のターン編集はやってておもしろいすよね♪

暁雨

Date2008.09.02 (火) 22:29:44

相変わらずニヤけながら拝見しています( ^ω^)

リーダーとは逆に、自力降格いたしました 泣

モチベ下がり気味hhh

C-BA

Date2008.09.02 (火) 23:07:21

指芸オツ・・・てかこんな時あんのよねー あー暇ひまヒマ麻痺zzzzzz

えー!!!!でもこっからねーww我慢って大事ね^^

MJマニア

Date2008.09.03 (水) 03:02:38

これは我慢の展開でしたね~!!

指人形…日本で買ったんですか?(笑)

BADTAR

Date2008.09.03 (水) 23:54:24

リーダー
ふふ ずっと俺のやられターンが一番楽しいかもw

暁雨さん
モチベ下がること多々ありますよねww
自分はMJいやになった時はフリーに行くことにしてますw

C-BAさん
こういうときの我慢が連勝したときの喜びを増大させるのですぜ

MJマニアさん
指たちは新宿で買いましたw
我慢の展開もみんなで共有できると楽しいですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
