チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

はおー

決勝なんですが・・・・


2008y09m01d_013719906.jpg




最初の8戦以降50試合ぐらいこなしたにも関わらずスコアかわりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ですが収穫もありましたよ♪




2008y09m01d_014928480.jpg


2008y09m01d_014919438.jpg


2008y09m01d_015053464.jpg

kt---------------



なんか帝王な期間がすごい短かったwwwwwww

まあ決勝のおかげでかなり打ったからってのもありますけどねw



とりあえずこれでこの夏のMJ三昧に一遍の悔いなし!
私は明日大阪に帰って大学のある街に帰る準備をいたします
東京には来春に戻ってきまっせー
関連記事
Date: 2008.09.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

クランの猛犬

Date2008.09.01 (月) 03:23:42

はじめまして!

順調に覇王に上がりましたね!おめでとうです。
やっぱ腕の差かなぁ・・・。

そういえば、8月に東プロで対局したんですが、気付きましたかね?
(3人幻球戦でしたが、結果、同じチームで潰し合いにw)

unknown

Date2008.09.01 (月) 11:51:19

覇王おめでとうございます。次は龍クラス頑張ってくださいww

くろうさぎ

Date2008.09.01 (月) 15:28:52

覇王おめでとうございます^^
私は王者になりました・・・
しかし家でネットがないと動画がうpできん・・・・
かなりいいやつ(濃い)のがあるのに・・・・
わたしも王クラスがんばります^¥^

C-BA

Date2008.09.01 (月) 19:55:01

覇王!!!素晴らしい!!!凄いのーw
俺は・・・えっと・・・あー・・・思い浮かばんww
それにしても全国大会チームの人と当たらんもんだねー

俺も決勝で6段降格も一遍の杭・バチン!!ぎゃぁあああ!!(@:@)

アロエ

Date2008.09.01 (月) 20:08:18

俺も覇王・・・の4個前の覇者に昇格してきましたww
しかも全国大会の入賞でw球5個&スタンプ6個

龍クラは来春までお預けですか・・・寂しいのう(´;ω;‘)

†魔天狼†

Date2008.09.01 (月) 20:41:29

覇王昇格オメです!!一気に来ましたね!!!
来春の復帰&龍昇格を期待して待ってますw

私は・・・今のペースだと今月中に10級まで堕ちますorz

暁雨

Date2008.09.01 (月) 22:07:45

ペースが速いです・・・こっちは着実に、低下傾向にあるのでうらやましいです。・゚・(;ノД`)・゚・。

おめでとうございました^^

高橋兄弟(兄)

Date2008.09.01 (月) 23:29:58

は、ハオー…
スゴす…
 
ハオー来訪者…
 
(´∀`)

BADTAR

Date2008.09.02 (火) 02:14:14

ハオーメコメントいっぱいで感涙でございます!!!

クランの猛犬さま
コメthxxxです♪♪
東プロであんまり勝ってない俺のアームなんてたかが知れてますよww
ナニー球戦あったんですか!
もしかしたら動画取ってるかもしれないんでオイオイチェックしてきます!

あんのんさん
ここまできましたからねw狙っていきたい・・・・時間があればwww

くろうさん
その調子やと王も近そうっすねー
俺も暇人なら廃人して龍まで狙いたいっ
ちくしょー
濃い動画楽しみにしてますwwwwwwww

しーばさん
ぎゃーってなってますやんww
いやーとりあえず10段復帰するまでにリーグ昇格をがんばるのです!
称号目指してファイツ!

アロエちゃん
覇者昇格素晴らしい!おめでとー!!
寂しいわーほんま  また並び打ちしましょーぜ

†魔天狼†さま
廃人的固め打ちできたんで一気でしたw
十級まで落ちると逆に偉業達成ですぜwww
それは冗談としても10段までは踏ん張ってくださいっっ

暁雨さん
これでも王クラス後6個(プラスは一回なのに)マイナスを4回経験してかなりローペースな感じなんですけどねw
でも決勝は勝ち越せた感じでした☆
暁雨さんもファイツ!

兄さん
ハローハオー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
