チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第十回全国大会決勝1日目 とこれからのDMJ

さて今回は予選突破率60%という大甘設定になった全国大会

公式サイトを見てみると今回に限って決勝の入賞、入選ボーダーがそれぞれ上位10%、30%であることが確認できますね

過去のボーダーは入賞が約+255、入選が約+205なのですが、もしいままでとボーダー設定が一緒であると仮定すると今回の決勝は参加者が多い分多少ボーダーが下がるのでしょうか?



わたくすの1日目の結果は

2008y08m29d_230229851.jpg


+198とまったく微妙にダメなスコアで終わりましたw

この後ラス3着ラスと取ってスコアは+1まで下がり明日は最初からやり直しな感じですw

それより何よりせっかく水槽で3つもゲットしたのに
2回あった球戦に両方とも2個負けしてかなり頭に来てますww
なんで球戦に限ってまけるんじゃwwと自分のアームの弱さに腹立つんですw
明日は絶対取り返してやるっ




明日も全ツッパ!
なんですが夕方からは他のイベントに行ってきます☆

それは・・・

高校時代からずっと行きたかったのに色々あって行けなかったWIREに初参戦です!

(実は院の合格通知が前倒しに来たおかげで明日フリーになったので今日慌ててチケットを買ってきたのでしたw)

2008y08m29d_232037176.jpg

新宿のタワレコでステッカーと共にゲット♪

朝まで遊んできます♪



そして・・・
決勝が終わった数日後からは大学卒業のためにまた年末までMJ休止です(涙

東プロ道、もうしばらく続くんでもしよければ見にきてください☆

ファイツ!
関連記事
Date: 2008.08.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.08.30 (土) 00:46:57

微妙なのかな?今回参加人数多いので確かにボーダーは下がりそう
今日試し打ちした感じだとあんましゼンツッパな方はいなかったな
でも日曜は・・・もう青筋立てて『むぎゃ!!フギャ!!』ってな感じな方々が
さらにお怒りモード全開の方々は『バーン!!ガーン!!』・・・怖いww

WIRE行きますか!!豪華ラインナップってあんま知らんけど^^
俺は5分でギヴじゃwでも俺もあの音のシャワーに打たれたいなー^^
卒業オメ!!で院って院なんだよね?!
俺は中2でお勉強ストップ!!でこの体たらく( ̄□ ̄;)!!

高橋兄弟(兄)

Date2008.08.30 (土) 12:34:06

ちょwww微妙ってwww
 
そのスコアください(;´Д`)

MJマニア

Date2008.08.30 (土) 12:38:56

大学中はMJ打てないんですね???

頑張ってください^^

BADTAR

Date2008.09.01 (月) 00:49:46

シーバさん
ボーダー下がってくれるとほんとにありがたいんですけどねーww
WIREですが・・・電気がやっぱりすごかったですw
院て院なのです☆

兄さん
いままでのボーダーからするとやっぱり微妙なんですw

MJマニアさん
日本にいませんからねーwwwww
がんばります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
