チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑149 東プロ道 40




ふふふ 終わる気のしない【A3week2】にご期待ください・・・
関連記事
Date: 2008.08.28 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

暁雨

Date2008.08.28 (木) 12:21:40

初コメです!
いつもニヤニヤしながらみさせてもらてますw

いつか追いついてみせる。。。(120%無理やけど;

いってきまw

シーラ

Date2008.08.28 (木) 14:04:23

帝王おめでとう~♪追いついたと思ったら離されますorz
イベント決勝いきました?私はやってないのでまた離されそうだwがんばりましょう♪

C-BA

Date2008.08.28 (木) 23:31:39

マイナス減ってきたw
大会は日曜だけになりそうです

もし対戦したら!!・・・
振ります(^:^)」(嘘)

BADTAR

Date2008.08.29 (金) 00:08:35

暁雨さま
コメんとthxxです♪♪
いやーニヤニヤしていただけるとは嬉しいお言葉w

シーラさん
決勝いけましたよー♪
王組としてがんばっていきまっしょい

シーバさん
日曜ですね!
ふふふ お待ち申し上げておりまっすえ

MJマニア

Date2008.08.30 (土) 12:28:10

最終試合は残念でしたね~!!

最近、僕もあんな試合が続いていますが、気にしない、気にしない(笑)

とりあえず、半分解凍おめです^^

BADTAR

Date2008.09.01 (月) 02:23:54

まだまだ解凍はつづくですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
