チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

帝王やで

2008y08m28d_041914005.jpg


この夏の目標である帝王昇格を無事球戦で決めることができましたっぜ

プロリも無事昇格スコアを出すことができ、初めての東プロを満喫することができましたw

東プロは結構適当に動画撮ってたんですが東プロ道終了後のシリーズにしまっさ

東プロへの道⇒東プロ道
東プロ戦記道⇒東プロ記

いまから4ヶ月かけてゆっくり更新してやるさ ぐへへ
関連記事
Date: 2008.08.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2008.08.28 (木) 17:33:21

帝王オメです~
来年には伏龍ですねっっ

高橋兄弟(兄)

Date2008.08.28 (木) 19:07:31

おぉ~。流石です。
 
…ちょっと球分けてけさい(;´Д`)

C-BA

Date2008.08.28 (木) 23:22:00

帝王おめでとう(*^-^*)
俺はトウカイテイオーを目指す・・・ん?

ごゆるりんと更新おたのしみ(^@^)

BADTAR

Date2008.08.29 (金) 00:06:31

アロエっち
来年1月からゼンツ予定です!
決勝で入賞できれば・・・嬉しいw

高橋兄さん
フフフ 俺から奪いとってくださいっ

シーバさん
ありゃがっすw
がんばりまっすわー

回天剣舞百連

Date2008.08.29 (金) 00:52:04

おおっ!帝王オメです。
俺は帝王ループ中だけど、BADTARさんサクっと上がってくださいな!
イベンツはやるのかな?マッチできたらいいですな~。(・∀・)/

たもれ

Date2008.08.29 (金) 12:12:35

犬!!!

BADTAR

Date2008.08.29 (金) 21:51:33

回天剣舞百連さま
ふふふ でも打つヒマがなくなるので帝王で終わりそうです♪
イベンツやりますよー
マッチkitai!!


たもれ
犬よ♪

MJマニア

Date2008.08.30 (土) 12:21:44

帝王昇格おめでとうございます!!

僕は毎日ブログ巡回できない環境なので、数日分を一気に見てコメントする
感じになっちゃいますが、許してください(笑)

BADTAR

Date2008.09.01 (月) 02:24:35

いやー
いっぱいコメントが増えて自分はウキウキしちゃいます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
