チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑148 東プロ道 39



さて・・・
夏休みもあと少し
MJできるのもあと少し・・
関連記事
Date: 2008.08.25 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2008.08.25 (月) 21:24:41

次はいつ会えるでしょうか(´;ω;‘)

「東プロ道」が終わったら、次は「東プロ戦記」でしょうかw

大迷惑!な曲も楽しみ♪

unknown

Date2008.08.25 (月) 21:48:49

BGMは毎回楽しみにしてますよ~♪
死ぬ死ぬの音が一番面白かったですwww
勉強にもなります。
二試合目の東一は惜しかったですね。

C-BA

Date2008.08.25 (月) 23:25:25

動画UPありがとさんです(^д^)」
5連刻ミラクルですねw
ラスはラスなりに・・・自重希望^^

MJできる期間はもう少ないでしょうけど
是非!楽しんで!! HI!喜んで!!w

ワレぽん

Date2008.08.26 (火) 02:42:21

ご無沙汰です。
最近中野で打ってたんですね!!
最近まで旅行行ってたんでご一緒したかったです。
SBリーダーのところで32000オール
見ましたwwww
しかも球戦で決めるとはお見事でした。

MJマニア

Date2008.08.27 (水) 00:02:30

最後の7mか8mかはかなり迷う所ですね^^;

続き、楽しみにしています!!

BADTAR

Date2008.08.28 (木) 01:02:39

アロエちゃん
東プロ戦記!
いい名前ですねww
東プロも動画とったんでやってみますw
曲はいっつも適当なんすけどねww

あんのんさん
自分も見直すことで流れを読む勉強にしてますw
しぬしぬ人気でよかったww

C-BAさん
三麻のネタがなくなってきてますw
この夏は決勝打ちまくりで終えたいとおもいますww
決勝でぜひ勝負!といきたいもんです♪

ワレぽんさん
ありがとうございます♪
次の中のは決勝ゼンツ!なんですけど
ワレポンさんは予選スルーでしたねー
残念っ
打ってるときは球戦なんて頭になかったですよww

MJマニアさん
続き、いっぱいあります♪
小出しにしてきますww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
