チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

死神になりました

今日はリーダー、アロエちゃんたちと中野ゼンツ!

俺はずーーっと東プロ!
リーグスコアは-90⇒-80⇒-22とちょっとずつ崩れてはいますが維持にさえ程遠い感じww

スコア見ると-200位なのに球が増えるのがプロリの不思議やねw


ある程度打ってたらデジカメの電池が切れたので
そろそろ今日は終わりかなーとふふーんと打ってたところ・・・

どぎつい配牌ktkr

南南西西北北白白 ってなにこれwwwwwwwwwwwww

詳細は後日www

聴牌はいったところでモニター見てたリーダーを呼んで動画を撮っていただきましたw
でも自分のデジカメで取れなかったのはすごい残念w

といわけで・・・
リーダーがupしてくれるのをwkwkして待っておりますw

リーダーほんまにありがとうございました!!



記念写真↓

2008y08m22d_220506527.jpg
関連記事
Date: 2008.08.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2008.08.22 (金) 22:35:11

あaaaaaaaaaaaaaaaaaくuuuuuuuuuuuuuuuまaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

私はS3&六段からやり直しですorz

アロエ

Date2008.08.22 (金) 23:48:02

今日はありがとうございました♪
俺も証拠画像しかないでsssssssssss・・・ネタバレになるのでまた今度♪・・・と思いきや、チーム内のあれで既にネタバレでしたねwww

いやー今日はなんか帰る時間長引かせてしまってほんますいませんでした(´・ω・‘)

†魔天狼†

Date2008.08.22 (金) 23:52:52

プロリでダブルwwwwwwwwww
詳細楽しみにしてます(・∀・)ノ

USA

Date2008.08.23 (土) 00:16:58

HAHAHAいきなり呼ばれて大仕事!いいもの見れましたwww
また呼んで下さい♪今度は雀荘でさあ勝負!

実は師匠のデジカメは私のものの前期型のようなものなのです。互いのデジカメ、SDカード、USBケーブルと1台のパソコンがあればファイルを移すことも可能、、、だと思われます♪パソコンがなけりゃ始まりませんけどねw

C-BA

Date2008.08.23 (土) 01:26:07

ぎゃああぁぁあぁああああああああ!!!
死神よ!!死神がきたああぁあぁぁあ!!

え・・・ツモったんかい???(@:@)
動画が楽しみじゃな グッドジョブ!!

宿直知っててよかった♪古いネタだからw
なかなかやるのー(^д^)」

BADTAR

Date2008.08.23 (土) 01:32:02

数学不敗さま
死神でごじゃるよんw
がんばって10段までゼンツマックス!

アロエちゃん
いやいや全然いいよw
俺の歴史的瞬間に立ち会ってくれてありがとう♪
次は雀荘でうちましょうぜ♪

†魔天狼†さま
いまからUSAくんがアップしてくれた動画張ります♪

USAくん
今日は本当にありがとうごじゃりました!!
そっか 機会があれば是非是非動画いただきたいですっ
雀荘セットいきたいねーー

BADTAR

Date2008.08.23 (土) 01:34:12

c-baさん
すごいっすよ しびれますよ
「3人同時とばしです」
ですよww
きょーー
宿直は一度見てから頭から離れませんw
空耳アワーかなりチェックしてた時期がありましてw

†紅乃☆桜雪†

Date2008.08.23 (土) 10:21:05

W+死神おめでとうございます^^
しかもプロリでの役満は熱いですね♪

さて来月から遂に半プロ維持リベンジ戦が
始まります^^

サクっと維持出して微笑みながら強者へ
昇格したいですね^^

PS.チーム勝利P離されてしまいましたw
くらいついて行きますので、残り少しの8月
頑張っていきましょう^^
勝利Pここまで稼いだの初めてですので
1位とりたいです^^

MJマニア

Date2008.08.26 (火) 23:45:20

こ…こ…これは……!!

僕が夏休みでMJ4及びブログ巡回できて
いなかった間に、とんでもないことに
なっていたようですね^^;

おめでとうございます!!

BADTAR

Date2008.08.28 (木) 00:56:36

†紅乃☆桜雪†
ありゃがっす!
称号昇格期待してまっせー
勝利P俺もトップから離されてしまいましたw
それでもがんばってチームスコアに貢献していきましょう♪

MJマニアさん
もうそれはすごいとんでもないっすぜw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
