チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑対面&プラボ中野

対面に大迷惑な人が登場


(アカウントない人は↓の追記からどうぞ)

数学さまBGM超GJです♪
大迷惑な人はチャットをさらすだけで終わりましたとさ・・・




今日はいまからチームメンバーのリーダーUSAくん、アロエちゃんと中野でゼンツ!

東プロスコア崩してくるぜ


イベントは120しかでなかったけど今回はこれで突破かな?


2008y08m22d_105044743.jpg

久しぶりに裸単騎w・・・失敗したけどねw
清老頭狙ってたなんて恥ずかしくて言えません
 


関連記事
Date: 2008.08.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2008.08.22 (金) 16:04:49

空気w宿直(空耳)おお!マイケルか
俺の東戦を見るようじゃヾ(- -;)

素晴らしいメンツでゼンツじゃのう^^

1,2,3萬を見て( ̄□ ̄;)!!
いやいやしかし・・夢は掴むものなのだ!!

七炎亭得冨老

Date2008.08.22 (金) 18:28:02

レア肩書き&Wおめですwwww動画、wktkしながら待ってますよ~。
その時あたらなくてよかったwwwwwwww!!
…なんか禁止事項に引っかかりそうなので何かは書かなかったけど…

数学不敗

Date2008.08.22 (金) 22:33:23

お互いマイケル好きだったとかサプライズwwwww

私は大学1年後半から好きになったんですけどね。

この曲チョイスしてよかったv

BADTAR

Date2008.08.22 (金) 23:06:39

c-baさん
宿直を知ってるあたりシーバさん最高www
ほんとになにもしてませんね俺ww

f-ローさん
そうです東プロでですww
32000オールですぜww
リーダーが動画をあげてくれると思います♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
