チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑151 ただの三麻動画


関連記事
Date: 2008.08.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2008.08.20 (水) 17:33:25

相変わらず曲のセンスがいいっすね

アロエ

Date2008.08.20 (水) 21:58:35

曲がwww
門清で捲くり・・・気持ちええすなwww

最近門清も役満もないですwww

22日どうしまそ(´・ω・‘)

USA

Date2008.08.20 (水) 22:58:04

ミドリフィンの時といい、この謎の曲に洗脳されてしまいました♪
4:20あたりの裏ドラめくった時のとこがイイっす♪
22日は中野でも新宿でもお供しますぜーーー

C-BA

Date2008.08.21 (木) 01:17:20

ナンだ!!あの批判的なコメは!!!
俺はのりのりだったぞい(^д^)」
メンチン気持ち良すぎてこまっちゃーうw

電気は『ラムー』のこと言ってんだな
菊地桃子尊敬してるって 瀧言ってたもんな
Ψ( `▽´ )Ψ いろんな意味で♪



回天剣舞百連

Date2008.08.21 (木) 02:00:51

メンチン♪華麗だ☆
上がるならツモかなと思ってたけど・・・。w
動画終始(*≧m≦)=3でした。イイ!サイコー♪

七炎亭得冨老

Date2008.08.21 (木) 20:56:46

ニコ動の説明で…なるほど、私も出すな…最後のロン牌…。
音楽…いつの時代だwwww!!

報告。伏龍復帰しました!!廃人化してきてるな^^;;

だめにんげん

Date2008.08.22 (金) 08:58:39

いつも楽しく動画を拝見させてもらっています。いきなりの質問に失礼は承知なのですが
いつもどのようなソフトを使って動画をエンコしてらっしゃるのでしょうか?

自分もMJプレイ動画をあげたく、先日デジカメにて撮影したのですが、サイズが234MBになってしまいうpできませんでした

windowsの圧縮ソフトを使ってみたのですが4時間待ってもエンコが全然終わらないので途中でやめてしまいました。その他のフリー圧縮ソフトも使ってみたのですが、英語が苦手な自分にはどうしていいかわからずorz

スペック、フリアド等さらすので、もしよろしければおすすめ圧縮ソフト、編集のやり方を
無知な自分に教えていただけないでしょうか?

フリアド→iideraina333@yahoo.co.jp

PC
windows2000
残容量:11.53GB

動画
撮影時間:約15分
形式:PCM
サイズ:320×240
容量:234MBです・・・

お願いしますm(__)m

BADTAR

Date2008.08.22 (金) 10:46:20

nonameさん
thxxっです!
こういうコメントで元気がでますww
でもセンスは悪い気もしますけどww

アロエっち
中野でゼンツ!
俺も久しぶりの門清を最高の形で決めてウハウハでしたw

リーダー
電気グルーヴの音はすげえから聞けってのをこれからも続けていきますw

C-BAさん
さすがはシーバさんww!!
いやー曲が悪いと思うなら見なけりゃいいのにと思いますわw
エジソン電は出た当時ラジオ局で放送ストップがかかったらしいですからねw
てか素で電気会話ができて嬉しいですww

回天剣舞百連さま
いやーあの曲の危険さがわかってもらえて光栄です(ちがう?ww
あそこでツモれば究極でしたがロンで捲くって逆転ってのも味ですわw

七炎亭得冨老さま
2000年のアルバムの曲です
十分古いですけどw
龍クラスkt!!!
立派に廃人です(尊敬!ww
この調子で決勝球10個とってばしばし昇格してください!

だめにんげんさん
はじめまして!
動画アッパーニューカマーの登場すねw
自分はムービーメーカーで編集してからエンコしてます。
エンコはこちらのサイトを参照ました。
http://d3.jpn.org/wiki/NICO_NICO_DOUGA_flv
この通りにやればデジカメの動画をそのままアップするより大分見やすいはずです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
