チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑147 東プロ道 38



どっかーんどっかん
もうすぐ廃人打ちできるー楽しみー
関連記事
Date: 2008.08.18 Category: ニコ動  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2008.08.18 (月) 22:14:01

スコア崩しの始まりですね(´;ω;‘)

東半三リーグ全部A1って人もなかなかいないと思いますぜww

22日に中野か新宿か池袋・・・あたり徘徊する予定ですww中野行くことになったらたぶんメールしますwww

c-ba

Date2008.08.19 (火) 01:04:32

またもや妖しげな曲 (ΦωΦ)
俺は田舎のへちぽん君です(¥@¥)
廃人打ちする金と時間をくらはい(‘д‘)
と顔文字三連ですた、つまんねーw

BADTAR

Date2008.08.20 (水) 01:02:15

とりあえず東風も半荘もレベル2にはしたいねw
22は中野に行っとくんで4人集まりそうなら雀荘?
また連絡ください


ふふふ
曲が気になってくれさえすれば嬉しいですw
www
俺にも時間をくでーー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
