チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑150 大迷惑にこちんちん








三麻役満の在庫放出?にしては濃すぎかなw
ラストの動画のためだけにつくったようなもんですw



独り言・・・・

自分は中学時代から石野卓球のサウンドにとりつかれておるわけですが・・
グリラでもわかるように卓球は歌うまいっすよねw
つかった曲は知る人ぞ知る電気の前身"人生"の名曲?ですw
関連記事
Date: 2008.08.08 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワレぽん

Date2008.08.08 (金) 01:04:47

お久しぶりです!
相変わらずの動画の完成度ですね!!!
電気グルーブのライブを15年前に(高校2年・・汗)
府中の森芸術劇場に観に行った事あります。
卓球さんの才能はすごいですね!
その時は女の子のファンの多さにビックリしました(9割以上かな?)

c-ba

Date2008.08.08 (金) 01:56:25

動画にちnといっぱい書いてしまったww

『人生』ふざけてるよねww

OH!!!ヘブン・・・

回天剣舞百連

Date2008.08.08 (金) 02:37:25

はんぱねぇーーーーー!!!凄すぎだわ。この動画!
ホントこんな時間に大声で笑ってしまったわ。www

たもれ

Date2008.08.08 (金) 17:59:03

編集すごーい!!!!!!
さすがやねーーーー

どてちんちん

BADTAR

Date2008.08.08 (金) 23:43:20

われぽんさん
電気ライブ・・・
うらやましーーーー
俺もこの夏見に行く予定です♪

c-baさん
もっと書いてーw
歌詞ほぼ全部ふざけてますかんねw

回天剣舞百連さん
ふふふww
俺はすでに自分でリピーターになってしまたw

たもれっち
ありがちょー
ぽてちんちんよ

アロエ

Date2008.08.09 (土) 02:58:06

セwwwンwwスwwwwよwwすwwwぎwwですwwwwww

BADTAR

Date2008.08.09 (土) 19:08:23

ふwwwwwfwwwふwww
ありがと♪

USA

Date2008.08.09 (土) 19:34:09

洗脳されてもた(´・∀・)っ/凵⌒☆チンチン♪

BADTAR

Date2008.08.11 (月) 21:51:35

ふふ
意外と人気ないのがちとショック

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
