チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑142 東プロ道 33



むむむむむむ

なんかナレーシいれんと殺風景な動画になりますね・・・・

ももおも


関連記事
Date: 2008.08.07 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.08.07 (木) 01:07:42

流れはどうにも変えられんもんですなー
スコアの崩し方なら・・・フフフ・・・俺知ってるよ

寒い配牌 寒いツモ 強すぎる親・・・「‘д‘」
嗚呼!!確定だったのにね・・・アポじ!!!

USA

Date2008.08.07 (木) 02:31:22

泣いた・・・。戦いとは非情なものですillliorzillli

MJマニア

Date2008.08.07 (木) 02:45:06

アイタタタ…;;

全米が泣いた;;

BADTAR

Date2008.08.07 (木) 18:12:04

c-baさん
確定三元とかほんまにひさしぶりでしたわww
崩すにはもちろん打ち捲くるにかぎる!

リーダー
幸運のまったく見えない対局ですよねwww
たまには俺にも球をごっそりほしいーー

MJマニアさん
これ先月の対局なんすけどリアルタイムの方はもっと悶絶してます・・・ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
