チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑141 東プロ道 32



サムネが最高すぎ
関連記事
Date: 2008.08.04 Category: ニコ動  Comments (8) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

高橋兄弟(兄)

Date2008.08.04 (月) 19:42:19

ちゃくちゃくと目標へ…さすがです♪

てかそのモンスターはなんなんすかwww
そんで動きwww

c-ba

Date2008.08.04 (月) 22:38:27

アナタのことです。一発でお願いしますよww
い っ ぱ つ で ww 

モンスター踊りまくってますなー^^かわいい
一応同じA3ですが・・・アタリたくない!!
だって・・・負けるもんね絶対・・・俺( ̄□ ̄;)!!

しかももし動画撮られたら・・・削除!!命令!!!

unknown

Date2008.08.04 (月) 23:52:47

モンスター毎回笑えるwwww
けど一体何のモンスター?

たもれ

Date2008.08.05 (火) 00:04:52

やっぱりコメントがついてるほうが面白い

他のモンスターたちも使ったげて

キューーーーーーーーーーって画面に張り付いて動いてるんがかわいいんよ

回天剣舞百連

Date2008.08.05 (火) 01:58:46

毎回笑かしてくれますね!!(爆
腕?指?のふにゃふにゃ感がツボだわ。www

BADTAR

Date2008.08.07 (木) 00:25:29

高橋兄弟(兄)
すごい時間かかってますけどねw
とりあえず降格だけはしないようにがんばってますw
あの鼻があるからの動きですよw

c-baさん
えー削除っすかww
是非是非対局したいっすね!
じゃあ俺が負けたら強制upw

unknownさん
新宿でたまたま見つけたゆびにんぎょー♪

たもれっち
やっぱ貼り付けずりずりが人気ね
きゅーー

回天剣舞百連さん
ふふふ
斬新な動きを日々研究中ですw

MJマニア

Date2008.08.07 (木) 02:40:32

昇格おめです^^

1セット目の我慢が実りましたね♪

僕も今週、B2への昇格を決めたので、頑張って追いかけ
ますよ~☆彡

BADTAR

Date2008.08.07 (木) 18:09:19

thxです♪
結構毎週我慢してるんですけどねwww
Aリーグで待ってます♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>私書箱 from 私書箱
私書箱 >READ

2008.08.04

Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
