チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑140 東プロ道 31







動画とは関係ありませんが
また2倍戦トップラスで6個献上してしまた・・・
何回目じゃぼけー
オーラス球相手の親のアガリが
嶺上開花 中 7700ってなんじゃそれ!!!!涙涙
次の試合も球戦でラスってもう1個献上・・・
球戦なくなったと思ったらさらにラス!
もうショックで胃が痛い
者クラス転落コワイコワイ
関連記事
Date: 2008.08.03 Category: ニコ動  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.08.03 (日) 18:07:32

新たな仲間!!なんかいつもノリノリな指怪物たちがかわいすぎますす(*´Д`*)

リンシャンはこえー。そいやこの前、大明槓されてリンシャンツモやられたんすけどMJって大明槓の責任払いはないんすねwあせったー
どっちみちラス終了でしたけどwww泣

アロエ

Date2008.08.03 (日) 20:37:00

萬子強打しまくりんぐでも当たらないんですねww
まぁ満確4面張ならいきまそー

今日の動画は「死ぬ」がなかったすねwww


俺のお勧め映画:Back to the Future partⅠ・Ⅱ・Ⅲ
いつになってもこの映画を超える映画はないというほどの超大作ですw
日本語吹き替え版なら三ツ矢雄二、穂積隆信、玄田哲章のほうがおすすめできます(敬語略)

主演はM・J・フォックス
・・・いやMJってネタじゃないですよwww

七炎亭得冨老

Date2008.08.03 (日) 21:48:45

私も3日間で12個吹っ飛びました。オタワ

c-ba

Date2008.08.03 (日) 23:54:49

強打wwアレは気合いはいるから当然よね^^
俺も気合いでバーン バーン アチャー
嶺上開花 中 うぎゃあぁぁぁあぁぁああ!!
タマがなくなったら・・・イヤーン お ん な ?
組合に入らなくちゃーン フフフ

くろうさぎ

Date2008.08.04 (月) 00:47:37

私はタマ二日で20個死にましたw
やる気でないよ~~~

MJマニア

Date2008.08.04 (月) 01:38:18

個人的には親番の押しがスゲーって思いました^^

倍戦トップラス…ドンマイです;;

クラス落ちしちゃうと、失う幻球の数が半端無いから
キツイですよね…orz

6個スタートってのも、今のルールじゃ厳しいと思う
今日この頃。

引継ぎ時みたく、8個で良いと思うMJマニアでした。

幻球戦、頑張ってくださいね☆彡

BADTAR

Date2008.08.04 (月) 02:55:07

USAくん
実は一匹失踪してますww
どっちみちラスってのが泣けますねww
シクシク

アロエち
あんなもん目つぶって全オシですw
死ぬな展開じゃなかったからねww
バクテューはもちょろん見ましたよ全部♪
自分は吹き替えでは雰囲気でてなさすぎなんで見れません・・・
日本語字幕でいいやん?
アロエっちもこれから色んな映画を見ていけばもっと面白いのと出会えるかーもねー
玄田哲章・・・豪くんか・・ちょと聞きたいなw

七炎亭得冨老さん
それはオタワ
まあでも12個くらい調子よければ1日で取り戻せますよ♪
ホボ無理♪

c-baさん
暴走ぎみっすなww
編集してみると自分の強打しすぎにあきれますwww
ほんと自重しないとww
まあそれだけ気合はいっちゃってるんすよねw
中のみを振っとけば逆転はなかったっていう後悔なんすよw
あああああああ思い出しても胃が痛い

くろうさん
1日10個ペース!!!
それはつらかろうにっ
自分はくやしさをバネにやる気マンチンになりますけどね

MJマニアさん
あのシチュは
ほぼ手牌に安牌がない
3sはドラ
カン6sはリーチ者の現物なので後後にでるかも
なんかを考えてました
あの後は1m切って4-7pくっつき待ちってそりゃだれでもそうかw

もうすでに一回者落ちしてるんで今恐怖感がさらに高まってますwwww
やばいい
応援サンクスですww

回天剣舞百連

Date2008.08.05 (火) 01:34:17

飯食いながら見てたら、吹いた。wwwwwwwwwwwwww
ホントこれ好きです。牌移動・・・乙。w

BADTAR

Date2008.08.07 (木) 00:01:25

ずりずりってねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
