チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リベンジ原点



昔の原点を編集したです
関連記事
Date: 2008.07.31 Category: 大迷惑MJ  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.08.01 (金) 01:28:21

球戦って大変なんですなー・・・実力的に無理じゃ^^
途中で入る曲あいかわらずセンスがいいのー^^
アドバイスのおかげで九段に復帰できました
感謝!!!でごわす「^;^」
あ、気になったんだが・・・映画凄い見とるね^^
俺のおススメは・・・暗すぎて言えん( ̄□ ̄;)!!
そのうちこそっと・・・ね^^

☆麒麟☆ミ

Date2008.08.01 (金) 17:41:03

昨日の三麻Aでマッチした賢者です。ありがとうございました。

ブログやニコ動をよく見ているのでびっくりでした。

「対局できて光栄です」とチャットを出しました。ハートチャットを返していただいて嬉しかったです。

確か自分が6万点越えの大トップだったはず・・・


また機会があったらよろしくお願いします。早く黄球もちになって球戦できるようにがんばります!!

むねくん

Date2008.08.01 (金) 21:35:30

初めてコメントします。
いつもニコニコ見させてもらってます。
東2での打4ソウに強い意志を感じました。
流石先月チームトップは違いますね。
これからも動画楽しみにしています。

BADTAR

Date2008.08.01 (金) 23:39:06

センス感じないでしょww
ituneから適当に選んでますw
c-baさんのおすすめを知りたいなー!

☆麒麟☆ミさん
お名前覚えてます☆
いやーステキなチャットだしてくださる方最近あんまりいないんで楽しかったです♪
三麻でお水かせいで王クラスカモーンですw

むねくんさん
はじめましてー♪
あの4sこそ俺のよくやる麻雀ですw
チートイ大好きですからねw
中のこしの一発ツモはできすぎですが9mの対子落としは狙えたかなーと反省です・・・
チームばしばし盛り上げていきまっしょ!

MJマニア

Date2008.08.02 (土) 00:00:44

いあ~熱い原点攻防戦でしたね!!

見ているこちらもドキドキしながら楽しめました^^


また先日対局した記念に…といっては多少強引ですが、
僕のブログからリンク張らせて頂きました^^

もし迷惑でなければ、相互リンクして頂けると嬉しい
です☆彡

これからもブログ更新、楽しみにしています^^

BADTAR

Date2008.08.02 (土) 01:30:43

視聴thxxxxです♪
リンク忘れてましたw申し訳ありませんww
これからもよろしくーおねがいします♪

回天剣舞百連

Date2008.08.02 (土) 01:40:46

原点はまぢで毎回胃が痛くなる俺でつ。orz
原点トップお見事でした!
王クラスマッチwwwいつかしたいですね~♪
(・▽・)ノシ

BADTAR

Date2008.08.02 (土) 02:48:03

自分もかなり緊張して
本気で指がぶるぶる震えますww
できれば原点じゃないところで是非マッチングしましょーww

c-ba

Date2008.08.03 (日) 03:50:13

あの・・・今思い出せるおススメ映画を・・・
見たあとに・・・引かんでくれww
『女と女と井戸の中』く、暗すぎる・・・じゅ
『ファーゴ』コーエン兄弟サイコーですな
『桜桃の味』イラン映画 パルムドール獲得
『ウエイクアップネッド』おもろい コメディー
『イルポスティーノ』ラストが凄く好き
『インディアンランナー』コレも暗いな・・・ははは
『牝牛と兵隊』おそらく見つからない・・古すぎて
とざっとこんなもんですが・・・みたことあるかな??
思い出したら次の機会にまた・・・妻に聞きますww

BADTAR

Date2008.08.03 (日) 16:19:52

おおお!
こういうオススメがあるとレンタル屋いって迷いがなくなるんでwチョーサンクスです!!
どれも知らないタイトルばかりです☆
他にもあれば是非教えてください♪

あじゃ

Date2009.01.18 (日) 13:29:56

初コメですー昨日イベントでマッチさせていただきましたものです;;
ニコニコもいつも見させていただいてますゝこれからもうpよろです

BADTAR

Date2009.01.19 (月) 00:30:02

おじゃさん
コメthxxxxです♪
マッチ御礼♪♪
UPどしどしできるようにがんばります♪
えらい昔の記事ですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
