チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリ死

決勝スコアは8足らずという不甲斐ない結果に終わりました・・・

ちくしょー


2008y07m28d_201541849.jpg



とりあえず球20個になって昇格したんですが・・

プロリでぽっぽらぽっぽら球戦敗北 



プロリ降格圏内オメ


刮目せよこの空気具合

2008y07m28d_201507133.jpg


これが・・・



2008y07m28d_201517092.jpg
こうなるww

40局達成おめでとう俺♪

聴牌全く追いつきませんでしたw
途中配牌2向聴で全ツッパしても追いつきませんでしたw
そりゃ勝てんわなw

これも麻雀よ




次カード挿したら降格間近ですw
関連記事
Date: 2008.07.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.28 (月) 21:29:39

おいおいー・・・最近の俺のグラフかとおもったぜww
そうね・・・コレも麻雀よね・・・でも・・・
カード挿すの気重いなーー!!!



アロエ

Date2008.07.29 (火) 01:42:23

俺もこんな感じで王者に逝ってまいりましたwww

先週の土曜に半荘Aリーグ1日やって0-0-1-4で1セット目の+117を見事に無駄にして維持だったんで、自棄になって三麻♪
結果4-3-5・・・
球も総計8個爆発して賢者間近ですwwいやそうでもないかw
三麻もB1降格圏やし・・・


そのまえに今の所持金が10円なんですg(ry
・∀・

一条 望

Date2008.07.29 (火) 01:57:55

惜しい!! 8試合連続プラスとか、凄いです。
私はさっぱりダメでした。むしろ8試合連続マイナスとかありました。(^^;
次回こそは!!(><)b

たもれ

Date2008.07.29 (火) 02:00:59

ポロリ死

真面目に勉強だけしてると思いきや。
時にはたもれもつかってあげて

BADTAR

Date2008.07.29 (火) 11:19:21

c-baさん
40局ですよ!!
半荘3回分くらいノーホーラですよ!
麻雀を観戦してるだけみたいなww
当分カード挿しませんっ プンスコw

アロエちゃん
よくぞ10円になるまでやり続けたw
0014はひどいねw
俺はトップ2回ラス7回やったけんどねー☆
半荘で逃げて三麻するのはよくないよw
半荘好調になってから三麻を悠々とやりなさい!w

一条さん
自分は球戦1回ですんだのが好調やった原因やと思ってますw
次回ファイトです!

たもれっち
最近MJやっとらんかったで週末にためただけのことよ
たもれは新しい名前を考えちゅう

USA

Date2008.07.29 (火) 15:51:15

平均すらいかなかったですwwwwwwwプンスカ
プロリの夢がー

シーラ

Date2008.07.29 (火) 16:56:32

あれれ、今気付いたんですけどリンクに私の名前がある^^;これは見間違いじゃないですよねww
どうも、同チームのシーラです^^いつもニコニコ見てます。ブログもたまに見てました^^;ストーカーじゃはないですよw

SHU1109

Date2008.07.30 (水) 19:18:30

こちらも降格間近です、、、

とほほです、、、

そちらもがんばってくださいね~~

BADTAR

Date2008.07.31 (木) 21:35:33

リダー
リーグでカモン!

シーラさん
どもです♪ 動画チェックthxxx
一緒にチームを盛り上げていきまっしょい♪

SHUくん
チーム復帰したねー
また一緒にがんばりましょー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
