チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝de無双




ひさしぶりの四麻役満♪

2008y07m27d_215840359.jpg

聴牌この巡目w
関連記事
Date: 2008.07.27 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

高橋兄弟(兄)

Date2008.07.27 (日) 23:53:02

あの巡目でテンパったらすぐ出そうなもんですが、
見せてくれますね~(*・ω・)
 
しかも実況が「もう誰にも止められな~い!」
 
お見事です♪

アロエ

Date2008.07.28 (月) 00:30:51

なんですかkrhwwwww
神すぎるwwwww

回天剣舞百連

Date2008.07.28 (月) 01:25:57

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w|;゚ロ゚|w !!

紀タル

Date2008.07.28 (月) 18:02:20

そしてBADTERさんは神となり伝説になるんですね( ̄▽ ̄;)ノ。
これは次回のイベントに向けての序章みたいなものなんでしょうねきっと。
この勢いだと早いうちに全国大会で優勝しちゃいそうですね(*^-’)b。
応援していますよо(≧▽≦)о。

くろうさぎ

Date2008.07.28 (月) 18:06:35

なんか展開が俺の国士無双とすごい似てたw
テンパイ早くてぜんぜん出ないというオチw
でもあがれたからいいんですw

BADTAR

Date2008.07.28 (月) 20:11:37

高橋兄弟(兄)
ちょっとあの実況に興奮してしまいましたww
じらされすぎでモンモンでしたww

アロエちゃん
ふはは kkkrhsgi

回天剣舞百連さん
ピョー

紀タルさん
いやー結果としてはイマイチでしたよww
でも東風がわかってきた気がしますw

くろうさん
やっぱりあがれてなんぼですよw
4巡目聴牌ってのは絵になりますけどねww

ヌルポルテ

Date2008.07.28 (月) 20:34:38

遅れましたが国士無双オメ!
何だかチームとその関連の人で
国士だらけになってるようなwwww
私もオフ会中にカオス国士出たし・・・w

c-ba

Date2008.07.28 (月) 21:22:46

サンマで二順目テンパイあがれませんでしたが・・・
なにか・・・問題でも・・・ww
いやーでなかったねえ^^でもあがれりゃOKよ
四麻役満はうれしいよねん「^:^」

BADTAR

Date2008.07.29 (火) 12:07:40

ヌルポッポ
さすが我がチームw
ありっすw

c-baさん
三麻国士なんて目じゃねーぜw
ふふふ
役満は四麻でこそ意味があるのじゃですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>MJ4の第9回全国大会決勝 前編 from セガネットワーク対戦麻雀MJ4 闘牌の軌跡
決勝での対局、ありがとうございました!! 記事にしましたので、良かったら読んでみてください^^ >READ

2008.07.29

Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
