チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝打ってきちまっただよ

決勝スコア+247

・・・

ちくしょー
って4-6-1-0で文句言ってもしょうがないですけどねwww

でも・・・でも・・・

最後スコア更新チャンスの最後の一戦・・・倍満ツモったのにかわされたんです!

倍満つもられてw

どちくしょーーーーーーーーーーーーーー




まあ4個もらえれば昇格でけるのだがな
ほほほ
関連記事
Date: 2008.07.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.27 (日) 21:09:05

こんなにいいスコアでもだめなのか(‘д‘;)
倍満が2回・・・ハムラビ法典ですなーww
それにしてもおしいなー すー はー 夕日が・・・

七炎亭得冨老

Date2008.07.27 (日) 21:34:41

+172で終了です。
結局初日以降スコア伸びずorz

BADTAR

Date2008.07.27 (日) 22:02:04

c-baさん
あと10程必要なのです・・・
ちくしょーー
なんで倍満がっ  wwww
まああがっといて人のこといえませんけどねww


七炎亭得冨老さん
おつかれっすw

かりゅー

Date2008.07.28 (月) 01:23:18

今日対局中にBADTERさんが下家におられたんでかなり興奮しました)^o^(リーチかかってオワタのコメがうけましたww対局ありがとうございました!!
あーぼくは+168とへぼぷーでした。

BADTAR

Date2008.07.28 (月) 20:08:39

対局どもです♪
確か降格戦でしたよね?
二人で焼き鳥でしたねww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
