チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝で会いましょう

今回の卓はしょぼいっすねww

2008y07m26d_002534041.jpg




ドラギャー

2008y07m26d_002627038.jpg



スコアはダメダメでしたw
明日明後日でリベンジ・・・する暇ないなw
 

フリー

今日は我慢我慢の連続
トップは一回だけ その代わり3着2回のノンラス
そして2着が5回・・・

+3400P

ラス半4向聴なのに親リーに振って12000の3枚を献上したのが痛かった・・・
それなけりゃ+5000Pかー

こんな成績でも店内レートはあがったらしくいまだに店内トップを維持
来週は忙しいんで行けませんがその間に抜かされなかったらいいなー
関連記事
Date: 2008.07.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.26 (土) 01:03:37

景気の良い話ないなー(*д*)
ショボーン&ショボーンじゃのー
意外と店内トップは変わらないんじゃなーい?
といいねww

アロエ

Date2008.07.26 (土) 01:49:58

しょぼいって・・・
確かこの卓の模様はMJ2時代の卓ですぜw
地雷君様のサイトに載ってたような・・・

今日は大崎のSevensBlazeオフ会で半レギュ打ってきましたー
覇者死ぬwww
あと球2個盗られたら王者ですぜーww

七炎亭得冨老

Date2008.07.26 (土) 09:31:27

今日も廃人予定。せめて入選したい…。
いや、むしろ龍になりたい…。

紀タル

Date2008.07.26 (土) 14:17:55

全国大会決勝お疲れ様です(*^-’)b。
これでしょぼいといわれるんですか?
そういわれると何だかBADTERさんの普段の対局のレベルの高さが伺えます。
四暗刻テンパイ残念でしたね。
あそこでドラ掴まされるなんて不運ですね( ̄▽ ̄;)ノ。

unknown

Date2008.07.26 (土) 20:01:09

四暗刻おしいなあwww高い手のテンパイってドキドキしません?他家があがると一気にやる気失せるみたいなwwww

SHU1109

Date2008.07.26 (土) 22:26:22

のほ~~~

好調っすね~~~~

こちらは三麻で七段に降格、、

もう少ししたらチーム復帰いたします!!

くろうさぎ

Date2008.07.27 (日) 11:04:03

8回目の決勝卓がかっこよすぎたw

BADTAR

Date2008.07.27 (日) 19:03:25

c-baさん
トップ賞金5000Pはでかいのですw

アロエちゃん
誰がなんと言おうとしょぼいっw
8回以外たいていこれでしょ?w
最近調子いいみたいやしー
ちょっとぐらい後退しても大丈夫よw
俺もオフ参加させてくでー

七炎亭得冨老さん
我がチームの勝ち頭として龍クラス是非達成してください♪

紀タルさん
ちがうちがうw
卓絵がしょぼいって言ってるだけですw
今日四暗の借りは返してきましたよw

unknownさん
もう聴牌だけでは満足しない体になってますw
それより四暗ねらわなければ一発ツモってとこの方がショックw

SHUくん
三麻は調子悪いとずこずこやられるから注意でっせ

くろうさん
そうですよねwww
一部でバグ表示された卓絵はどこいったんやw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
