チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑136 東プロ道 29



なんちゅうしつこくてつまらん編曲なんやww
 

フリー

かなり不甲斐ない打ち回しをしてしまった・・
反省すべきリーチが多すぎる・・
リーチをかけるタイミングは難しいすね
+800P

同卓した連れは+5000P程ww
関連記事
Date: 2008.07.24 Category: ニコ動  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.24 (木) 23:16:19

維持でOKじゃなーいww
ほープロチケットってあーゆー画面になんのか・・・
いーなー俺も目指せ!!!・・・維持じゃ^^
かぶったのか?かぶせたのか?・・・・
か、かぶった( ̄□ ̄;)!! ちょいビックリじゃ
俺はえーねん載せたデーww

アロエ

Date2008.07.24 (木) 23:55:08

「死ぬ」いれすぎですよwwwwwwwwww

笑えますでーwww

回天剣舞百連

Date2008.07.25 (金) 01:31:21

しつこいわーーーーーーーwwwww
笑いすぎて死n(ry
半P券やったですね。おめ。v(・ω・)

紀タル

Date2008.07.25 (金) 02:11:03

動画編集の玄人ですね(^ー^)。
いつか動画をうpするときにはゼヒそのお力お貸しください。

「死ぬ」いれるところ絶妙ですわ。
大爆笑ですわ(^∀^)ノ。

やはり大阪はいいですなぁ、違うかぁぁぁ(*^-’)b!

unknown

Date2008.07.25 (金) 11:37:28

「死ぬ」おもろすぎwwww毎回笑えるww

ヘタレです

Date2008.07.25 (金) 18:48:05

ニコニコ動画に吉田プロのことを書いたのは私です。
不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。

くろうさぎ

Date2008.07.25 (金) 22:19:19

クソフイタwwwww

BADTAR

Date2008.07.26 (土) 00:39:02

c-baさん
維持でえーねん 維持でえーーねん

アロエちゃん
なんか無駄に入れすぎて反省w

回天剣舞百連さん
しつこいですよねーww
結局半プロあんまり打たなかったっすわ

紀タルさん
まだまだ素人ですよww
是非是非作りましょうw

あんのんさん
毎回thxww

ヘタレさん
おkよk

くろうさん
ほほほ
くろうさんも動画もっとニコニコにあげましょうぜ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
