チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑135 東プロ道 28



ふい
関連記事
Date: 2008.07.23 Category: ニコ動  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハンサン

Date2008.07.23 (水) 12:01:03

最後の振り込みは乙っす・・・orz
でも俺は、どうにでもなれ!
って感じでリーチっすww

unknown

Date2008.07.23 (水) 19:03:40

ツモギリダブリーで一発とかどんだけ奇跡なんだよwwwww

†魔天狼†

Date2008.07.23 (水) 19:42:20

親が配牌でタンピン三色聴牌とかどんだけ~wwwwwwww

くろうさぎ

Date2008.07.23 (水) 22:58:23

親が恐ろしすぎたwwwwwww
monndo21でツッチーが親のダブリーの一発ツモの
6000オールもひでえっと思いました・・・
しかしあれは・・・高めツモでも倍満とかwwww
すごすぎる手ですわ。
それとあとmonndo21で親のダブリーメンホンの
インパチも見たことがありましたw
たしか学生の大会で西切りでのダブリーで
白と中のバッタ待ちだったはず・・・
どれも交通事故w

アロエ

Date2008.07.23 (水) 23:38:21

死ぬ死ぬwwwwwwwwwww

最後のは即立直はないですけど酷いですよねぇ・・・

ワレぽん

Date2008.07.24 (木) 00:35:19

親のツモ切りダブリー一発ツモってwwww
極悪ですね(汗)
自分もMJはイカサマってゆうか
麻雀風ドラマチックゲイームと思っております。
なので決して麻雀とは思ってません。
またまた例えるとしたらバーの酒棚の列の中にみりんが
混ざってる感じでしょうか!?

c-ba

Date2008.07.24 (木) 00:42:34

ダブりーは・・・あれは・・・もう・・・
でも天和よりはいいですぜ・・俺2回も喰らってる(‘д‘)
俺には「キム」って聞えるぜww
今凄い地震があって、あたふたしてました・・・
震度⑤+・・・・・寝れないよww

USA

Date2008.07.24 (木) 14:13:02

コメントのおかげでわかったんですが攻殻の曲だったんすねwww
あの場面でこの曲は鳥肌モンwwwww 心臓押し潰れるかと思いました♪

BADTAR

Date2008.07.24 (木) 22:21:10

ハンサンくん
あそこはやっぱ即リーですか?w
でもあの場面では俺には絶対打てないっすわw

あんのんさん
あそこはツモギリってのがポイントですよww

†魔天狼†さん
8m切った方がよりネタでしたね・・・ムキー!!
一瞬で6000オールとかうらやましすぎて死ぬww

くろうさん
ツッチーのダブリー6000オールは何回も見直しましたよw
メンホンダブリーはみてみたいwww
全く許せませんなそんな配牌w

アロエちゃん
即リーはないっすよねーw
でも事故にしてはぬるいっすわな

われポンさん
MJの魅力は神の手ツモと役満演出♪
でもやっぱり牌の感触を感じるにはリアル打つに限りますよね♪

c-baさん
天和に立ち会えるなんてステキ♪
俺も地和天和を是非是非みてみたいですw
地震大丈夫っすか?

USAくん
攻殻いいよー
曲どれも最高w
あの曲はちょーお気に入りなんす

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
