チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑134 東プロ道 27


 

フリー

一戦目に河底ダブロン食らってトんだ瞬間にやばいと思ったのよ
4-3-2-2-3-4-1
見たいな感じ

-10000P
関連記事
Date: 2008.07.21 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.22 (火) 00:35:18

ドンマイバイ・・・ハイテイダブロンって
ぎゃ嗚呼あああー!!!まー最後1位だからね

『こないだは僕の弟が可愛がってもらったみたいで』
ふっふふふ   的な感じで次はいきまっしょい!!
はやく東プロ動画みせてーーー ジャージーww

Queen

Date2008.07.22 (火) 11:24:09

4連続満貫ワロタwwwww

USA

Date2008.07.23 (水) 00:19:51

私とマッチした際はよろしく代わりの役満をくださいね♪

一条 望

Date2008.07.23 (水) 01:01:19

はじめまして。いつも楽しく拝見してます!
私も決勝に上がれそうです!
マッチしたときは是非よろしくお願いします♪

BADTAR

Date2008.07.23 (水) 09:21:23

最後トップでも全く回収できてないのがつらいっすw

後連続強烈とかなかなかないっすよw

もちろんw
とりあえず白と中をポンしといてくだされ

はじめまして♪
とりあえずチャットで♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
