チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑133 東プロ道 26


 

6000オールの4枚!
8000オールの4枚!
を炸裂させました

1位3回2位2回3位1回ラス2回
のわりに+8200P

なのは上の計24枚4800Pがあるからに他なりませんw
関連記事
Date: 2008.07.20 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

unknown

Date2008.07.20 (日) 10:03:48

ていうかもうホント波が来てますねBADTARさんwww
すばらしいです。尊敬しますよ!!俺もああいうのが理想的だが・・・・

c-ba

Date2008.07.20 (日) 14:15:09

つぅーとつとつつーつぅーとつつぅー
暗号にて「やったね」といっております。
次は16000オールかー?  つもぉぉお!!!
      おわりだにゃん「^¥^」かっかっかっ

unknown

Date2008.07.20 (日) 22:21:07

只今ロリコン祭開催中(三日間限定)→http://unknownmj.blog39.fc2.com/
BADTARさんよかったらwww

BADTAR

Date2008.07.21 (月) 21:06:12

・・・

16000オールっ
あこがれっすわ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
