チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

予選

最近打ってなかったのでせめて予選通過しないと
と思ってちょっと打ってきました




2008y07m18d_202355130.jpg

3-1-1-2-1-1-1-2

終了w

最後の2着の試合なんすけど・・・
3連勝中でしかもオーラストップ
ですが2倍戦が怖いんでオーラストップからリーチ者に赤やらドラやら危険牌切りまくって振りましたw
それでも2着w
倍戦それくらいいやなんすよ・・・
最後ラスでも予選通過やからできたんですけどねw

このスコア決勝でくれーーー
 

フリー

ラス半宣言した局まではマイナスやったんですが
もう一局!っつた最後の半荘でトップとって
+3800P

負けなさ杉
関連記事
Date: 2008.07.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.18 (金) 22:56:33

ガッ!!なんだちみは?
そーーーです 絶好調です ( ̄□ ̄;)!!
わ、わけてくれー!!! 運河・・パナマ・・流れ・て

えー本人相当錯乱しておりますww 

アロエ

Date2008.07.18 (金) 23:01:18

6試合しか打ってないのに心折れてやめました(´・ω・‘)

どうも俺ですwwwwwwww

七炎亭得冨老

Date2008.07.18 (金) 23:45:27

あれ?USAさんのところでも同じの見たような…(・∀・)?
決勝なら入選確定ラインwwww

回天剣舞百連

Date2008.07.19 (土) 02:15:12

(´ ▽`).。ホァ~~。ガンバリスギだよ~・・・。www
決勝ではこれ以上のスコア出しちゃおうぜ☆
俺もヤルぞぉ!!!ま、意気込みだけ。www

Fitter

Date2008.07.19 (土) 06:00:47

8試合で決める力があるのはすごいですw
決勝でも同じような調子だといいですね♪

雀士嬢怜奈♪

Date2008.07.19 (土) 07:30:39

1セットで予選通過おめです♪
決勝でそれ位のスコアが出たらいう事ないですよね、予選でも何かこれ位出たら何かご褒美があってもいいかなって思いますがねぇ。

妖狐。

Date2008.07.19 (土) 12:47:22

規定試合でのハイスコア予選通過おめでとうございます!
何処かでみたスコアっぽいと思ったら、リーダーの動画で観た感じとまるで同じでビックリです(笑。

自分は、規定試合消化して原点だったので、断念しました(笑。

決勝でも、この調子でハイスコア出るといいですね!
頑張って下さい!

NO-NAME

Date2008.07.19 (土) 21:40:42

Badtar氏の動画にイカサマイカサマ書いているバカ
とか頭悪いな~と思っていたら
今度は、吉田プロのリンクにBadtar氏のが貼られていたから
sega社員なんですか?とか訳わからんコメントw

言い方が悪いですが、
MJに限らず麻雀やってる奴って頭の悪い奴ばっかですから、
こういう輩はスルーした方が良いですよ

しかし、最近の動画、色々な音楽が入っててカオスw
Badtar氏、MJの音楽に飽きだした!?

c-ba

Date2008.07.19 (土) 22:37:28

リンク貼らせていただきましたが
よろしかったでしょうか?
あとリンク貼っていただきありがとうございました^^

くろうさぎ

Date2008.07.20 (日) 09:00:51

ちょwww俺通過だすのに20試合orz
いいなあ・・・

BADTAR

Date2008.07.20 (日) 09:39:35

c-baさん
ふふふ 2回連続の8戦クリアです
リンクthxです♪

アロエさん
エー
あきらめることなかれよ

七炎亭得冨老さん
まあ面子もちがうんですが
決勝でこんなにでたことないですw

回天剣舞百連さん
決勝やと球戦ばっかで集中できなくなるんすよねww
がんばりましょー

Fitterさん
ほんとに決勝も8戦で球ゲット♪ならいうことなしですw

雀士嬢怜奈♪さん
予選通過で球1個くらいくれてもいいようなモンですよねww

妖狐。さん
リーダーこそ最強ですw
決勝もゼンツ!

のーなめさん
まあ基本無視なんすがああまで言われるとねww
その発言は麻雀愛好家全員を敵に回す危険がありますよwww
なんてかデジカメ動画やとどうしても雑音が入るんでそれよかましやと思ってますw

USA

Date2008.07.20 (日) 14:34:47

よーし決勝でバトルじゃー(・∀・)ノ☆
リアマもう何ヶ月もしてなくてさみしーです・・・

くろうさぎ

Date2008.07.21 (月) 11:45:17

わしの米返しがないorz

BADTAR

Date2008.07.21 (月) 21:04:53

USAくん
まあなんてかMJより牌さわってやるほうが数百倍楽しいのは事実w

くろうさぎさん
20試合お疲れさんw

ハンサン

Date2008.07.23 (水) 11:54:41

イベントやらない派ですwww
ディフェコンがやりたいです!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
