チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑131 東プロ道 24



ジャキーン
 

昨日
+7900P

-1200P

計+6700P

以前ランキングトップをキープ
関連記事
Date: 2008.07.16 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.16 (水) 18:03:10

てきとー^^コメしときました
美味しすぎます^^麻雀神ありがとう^^ですな
いつもステキな選曲ねん「^:^」
さ、最後は岡村靖幸かー?

unknown

Date2008.07.16 (水) 19:42:59

BADTARさん流れが来てますねえ^^
うらやましいです。

くろうさぎ

Date2008.07.16 (水) 23:09:20

くろうさぎと誰かにコメント書かれましたw
で俺はくろうさぎって俺かよっと
ツッコミいれました。

アロエ

Date2008.07.17 (木) 00:25:00

俺の半荘リーグも今現在こんな感じですw
Aまで駆け上りたいっ

その前に王者へ行きたいす・∀・)

回天剣舞百連

Date2008.07.17 (木) 01:10:03

キタ♪癒しのモンスt・・・(ry
一発4萬。←ちょ・・・。ヾ( ̄∀ ̄*)
勝てるときはバカ勝ちしましょ。
んで、Aリィグにカモ~ン。www

BADTAR

Date2008.07.17 (木) 21:46:18

岡村靖幸がわかるなんてさすがc-baさんですwww

この週だけメキメキきてますw

なんかツッコミの報告をするのがくろうさぎさんらしいっちゃあらしいっすねw

アロエちゃんの軌跡をみてるとホント俺とかぶってますよねw
一週間でB3⇒B1ってw
王クラスまでもうすぐですやんw

回天剣舞百連さん
いまはAリーガーですぜw
なんていうかおもいきりまわりにサポートされてる好調ですわw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
