チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今月の成績

2008y07m15d_004606362.jpg


この美しさは異常www
 

今月の戦跡を確認させていただいたところ・・・・

19-11-4-9でしたww
勝ちすぎww

そりゃ店長もやりすぎっていうわなw

今日は3連勝もあり+12700p
連日の万両越えでホクホクですw
関連記事
Date: 2008.07.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.15 (火) 08:13:39

おはようございます・・・・勝ちすぎです^^
『うほ、あいつマークぜよ キラッ』になるジェイ
・・にーじゅううーうー・・・ぎゃあぁあああぁww
不浄な不浄なりー・・・え?・・・byコロ助?・・ん・・・

BADTAR

Date2008.07.15 (火) 10:15:27

なんか俺より先に来た人が俺と卓を組まなかったのがいまだに?ですw
四麻20はすごいっすw

unknown

Date2008.07.15 (火) 12:30:04

20はすごいですねえ。それとリンクありがとうございます。自分のとこにもBADTARさんのリンク貼っておきます^^

ワレぽん

Date2008.07.15 (火) 14:14:31

13ハンも役満。
20ハンでも役満
20ハンってwwwwアワワワ
野球のホームランにた例えると170メートル弾クラス?
なんのこっちゃ(汗)

勝負坊

Date2008.07.15 (火) 22:17:10

ここからは…倍プッシュ!で…行きましょう!
レートも…ピン!で……ネ i-282

ヌルポルテ

Date2008.07.15 (火) 23:01:38

これは・・・・・・ありえねぇwwwwwww

Fitter

Date2008.07.16 (水) 01:30:45

トップの写真で盛大に吹きました。
四麻20飜はすごすぎですよw
ダマでも数えというのもスゴイですww

あ、あと今週末大阪行きますw
お会いできれば嬉しいですね♪

BADTAR

Date2008.07.16 (水) 17:02:46

あんのんさん
一度遭遇してはみたいっすw

ワレぽんさんw
それ結構的確っすなw
超豪快っ

勝負坊さん
ピンはコワイコワイ
ピンっつったらチップ500Pが相場でしょ?
コワイコワイ

ヌルポッポ
ありえたのですw

Fitter
一発!ってのが豪快さを倍増させてますよねーw
大阪ですか!!
どのあたりにおいでですかっ?dkdk

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
