チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑130 東プロ道 23



超好調持続



 

最初の半荘メンバー二人入りで打ってるとなんとなんとあの某元最強位が登場w
登場する前に8000オールの5枚とかやってたんでまあ少々やられてもいいかw
っていう心構えで彼を迎えました

というわけで下家にM君をおいての対局。
が・・・
彼が来たとたん俺に手が入り捲くり超好調の3連勝www
多分俺だけ他の人の倍ぐらいリーチ打ってますね
配牌とツモがいいだけの勝利?ww
その間M君は2着キープの連続
俺の6巡目リーチに12900を俺から直撃するあたりさすがでしたw
その後M君に2回ほどトップを取られて終了

今日のトータルは+16600P

大勝ね
関連記事
Date: 2008.07.13 Category: ニコ動  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

回天剣舞百連

Date2008.07.14 (月) 00:20:01

ナンカワライゴエガキコエルよ-----w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wアワワワ
吹きますた。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くろうさぎ

Date2008.07.14 (月) 19:24:54

M君に吹きましたwwwwww
もうあの方ですねw

unknown

Date2008.07.14 (月) 19:33:55

突然ですがはじめましてunknownといいます。いつもBADTARさんの動画楽しみにしてます。
今回も勝利おめでとうございます。自分も最近ブログを始めたのですが、どうかよろしくお願いします。
http://unknownmj.blog39.fc2.com/できればリンク貼りお願いします^^

c-ba

Date2008.07.14 (月) 20:07:15

最強位って誰ーーー 
それにしても調子よさそうで・・・
これも俺が悪い波を吸い込んでるおかげかな・・・
って大迷惑ー 勘違い 「^¥^」
電気当たっちゃった、昔バカラジオ聴いてたからね^^
死ぬまでバンザイしちゃってくださいww
俺は死ぬまで 飛んで飛んで×4
回って回して回ってシズームー ふるぅーい(・_・;)
 

公衆便所

Date2008.07.14 (月) 21:57:21

どこら辺で打ってるんです?
関○前?○津?江○?梅○?
行き着けあるなら紹介してくださーい


BADTAR

Date2008.07.15 (火) 00:35:56

回天剣舞百連さん
ふふふ thxww

くろうさぎさん
あの方に僕弱いですよ・・・とか言われたんですけど
信用できるかい!ってねw

unknownさん
こちらこそよろしくお願いします♪
どんどこMJ4を盛り上げていきましょう♪

c-baさん
最強位さんは過去ログ参照でお願いします♪
オールナイトっすか?ww
自分はいまだに音源探してますww
円さんのまわってーとベッドのーは好きですよw

公衆便所さん
地元のESAKAです♪
urlにHP張っておいたんで覗いてみてください♪
俺と一緒に行けば紹介料もらえるんすけどねー俺がw
是非是非行ってみてください♪

公衆便所

Date2008.07.15 (火) 09:45:25

大迷惑さんの紹介で来ました公衆便所です
って言うのかー
店の人も不思議に思うだろなー
Mixiチームで三国アルゴの貸し卓行ったけど
便所さん!!って大声で言われてどうしようかと
思ったよ・・・。
はじめまして便所さんですよねって><

BADTAR

Date2008.07.15 (火) 10:13:47

紹介料はその人同伴じゃないと意味ないらしいので言わなくていいすよw
便所さんはワロタwww
公衆さんならおk?ww

公衆便所

Date2008.07.15 (火) 17:35:40

0.5-5-15
チップ200ALLで箱下無しみたいだし
結構動くのかな。

BADTAR

Date2008.07.16 (水) 16:58:40

ハコラスくらっても3400Pですみますよ
トップで大体+2700Pくらいです
なにせチップ200Pがでかいんです
万両もって是非突撃してみてください♪

アロエ

Date2008.07.17 (木) 23:01:30

死ぬっ死ぬっ死ぬまで万歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばい嵌りましたwwwwww

BADTAR

Date2008.07.18 (金) 20:14:21

よし!
もっと多用しますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
