チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アバター

2008y07m11d_234154109.jpg


つまみ細工の枠が最近のお気に入りです



残念ながらMJよりフリーに心を奪われております
やっぱり牌さわらねーと麻雀してる気になりませんねw

っていうか色々あるんでしばらくMJどころか遊ぶの自重しますっww

動画(とフリーの結果)だけ細々とあげてくのでよかったら見に来てください♪
 

今日は暫く待たされた後店員さん3人に入ってもらって卓を作っていただくというすばらしい配慮をしていただきました♪
まあ店長にトップとられたんすけどねw

結果は2-1-3-1-2でプラス6900P

トータルで30000越え達成かな?
ktkr
関連記事
Date: 2008.07.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

回天剣舞百連

Date2008.07.12 (土) 02:56:34

MJ、遊び自重ですか!?orz
お気にの枠ゲトーしたのに・・・。まぁ、気が向いたら、またエムゼイやっちゃいましょ。んで、オモロ~な動画を・・・キタイシテマス♪www

ユメワダチ

Date2008.07.12 (土) 17:46:40

こんにちわ
今更なんですけど、動画の編集はどのソフトを使っているのでしょうか?
支障がなければ教えていただけませんでしょうか?
と、MJすらやれないユメワダチですが・・・
よろしくお願いします ^-^

c-ba

Date2008.07.12 (土) 19:23:31

お疲れさまっすー^^ 今日も快調っすねー
ご馳走さまっすー (*^-^*) って違うか・・・

俺は中の触りごごちがすきだなー
なんかすーっとすーっとね^^

BADTAR

Date2008.07.12 (土) 22:29:30

回転さん
アイテムのために三麻ぐらいはうちに行きます♪
動画コメントyrsk!

ユメワダチさん
編集はもちょろんWinムービーメーカーです♪
動画をUPし始めたMJ2時代からお世話になってますww

c-baさん
中すかw
自分は・・・イーピンかな?ww
それしか盲牌できないからww

ユメワダチ

Date2008.07.13 (日) 10:24:51

WINムービーメーカー
そうでしたか、編集はいろんな意味で大変そうなので、手を出しにくいところです
また、頑張ってみようかと思います

有難うございました^^

BADTAR

Date2008.07.13 (日) 22:04:16

編集&エンコは時間かかりますからねーw
是非是非挑戦してみてください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
