チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑128 東プロ道 21



りーちいっぱつつもたんやおぴんふさんしょくおもうらほほほ
 

今日も勝ち

+2100P(3-4-3-4-2-1-2)
なんつってもリーツモドラ1+裏5の4000 8000 5枚オールがでかすぎたw
5枚オールってだけで3000円ですからねwwww
逆に裏がのらなければ負けてたわけですはい
関連記事
Date: 2008.07.10 Category: ニコ動  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.11 (金) 00:44:59

俺三色大好きー^^うらまやすぃーですなー
最近あがれてねー  面前で仕上げたいものですね^^
俺雀荘あんまし行った事ないのよねん^^
昔はねー 地元の雀荘怖いとこだったのよーん キャー
何度か痛い目にあいまして・・・ははは
家ウチと言うか友打ちばっかでした
よく考えると俺の麻雀はそこで確立されたんですよ
・・・なにせ食いタンなしの常にリャンハン縛りでした「^@^;

ワレぽん

Date2008.07.11 (金) 10:12:15

特昇おめでとうございます。
倍満華麗すぎ(>_<)

BADTAR

Date2008.07.12 (土) 00:00:19

俺は暇ができれば是非雀荘めぐりをしたいんすよねー
そしてもっと経験値をあげたいww

thxです♪
こんな美しい倍満はほんと3以来っすわ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
