チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブツブツ

今日は打ってないんすが
オレンジ球が・・・
10戦もしないうちに14個⇒6個
とほほ
 

フリーの方は好調で
+1000P(1-4-4-2-1)
+6500P(1-1-4-1-4-1-1-4)
ただいま5連日勝利

メモ

-400
-2500
+5400
+14600
+2700
+1000
+6500

トータル
+27300

これからも遊んでくための軍資金よ
関連記事
Date: 2008.07.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.11 (金) 00:19:12

いいなー^^結婚してお金がアボーンです
あ、あ、あの頃にもどりたいいいいいん

ちなみに・・・16~24くらいの頃 仕事もしないで
ギャンブル三昧「^:^」

朝→パチ 夕方→ボーリング 
夜(前半)→パチかカラオケ 夜(後半)→ゲーセンかモス
夜明け→麻雀かゲーム 土日→競馬 でお金持ち^^
廃人生活^^ でも今は・・・
まじめに働いてあ・・・ん?幸せです (・_・;) 大

BADTAR

Date2008.07.12 (土) 00:01:58

競馬でお金持ちっすかwww
いい生活ですねwww
結婚やっぱカネかかるんすかww
俺もはよ就職して安定したいっすww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
