チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑127 東プロ道 20



最近MJ4動画ますます増えてきて喜ばしいことです
俺はちょこっと手を加えることにしました
関連記事
Date: 2008.07.08 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.07.08 (火) 21:45:12

1げとイェイ!
動画うpしたくてもネタがねぇーっっす・∀・
出来ることならカメラ構えっぱなしでプレーしたいんすけどセガ系の店やでっかいとこだと注意されてしまいますー。トーキョーはせちがらいんすよぉぉ

BADTAR

Date2008.07.08 (火) 23:31:56

1さんくすwwwww
中野は安くていいお店ですよー
でも遠いかー
せちがらいねえええ

回天剣舞百連

Date2008.07.09 (水) 01:19:12

お初です!回天剣舞百連と言います!
動画・過去ログ見させて頂きました。オモロ杉です。www(≧艸≦)バフゥー
モンスターの牌移動、好きです♪モロ噴きますた。www
こんなMJの楽しみ方があったとは・・・。発想力に脱帽です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと、ふみなタソのプロカードを手にしたとか、してないとか・・・?www
BADTARさん素晴らし杉でつ。惚れました♪www
これからもちょこちょこと見に来ます!よろしくです。
長文失礼しますた。m(。。)m

c-ba

Date2008.07.09 (水) 02:46:17

動画またまた楽しませていただきました^^
好調ですね^^いいなー

俺アボーンです 今日だけで-400^^
もう途中笑ってましたわ、三麻もうギヴです「-@-」
午前二時半のラーメンは冷たいっスヨー  涙

BADTAR

Date2008.07.10 (木) 01:29:27

回天さん
はじめまして♪
モンスターをもっと活用せねばと日々考えてる次第でありますwwww
動画チェックthxです♪
ふみなさんカードは渋谷で手に取ることがありましたw
店員さんが届けてくれてるはずですw
これからもよろよろです~

c-baさま
この週の東風は神がかってますよw
不調な日もありますあります・・
三麻なんて8連敗しても不思議じゃないすからねーw
レーメンじゃなくてですか?ww

七炎亭得冨老

Date2008.07.10 (木) 13:30:24

三麻は理論上連勝しやすいですが連敗もしやすいんですよね…。
ちなみに8連勝(敗)する確率は(各順位をとる確率を一定とした時)
四麻 1/65536 三麻 1/6561 四麻の10倍の確率wwww!!
いかに勝ち(負け)やすいかわかりますね^^;;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
