チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑126 東プロ道 19



この週分はいけいけです
関連記事
Date: 2008.07.07 Category: ニコ動  Comments (8) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.07.07 (月) 17:46:36

いーww 強烈なんがまた1匹増えとるー!!
相当打ちづらそうな感が伝わってきました♪w

くろうさぎ

Date2008.07.07 (月) 22:08:22

モンスターwww
すぐにリストラされましたねw

紀タル

Date2008.07.07 (月) 22:11:53

かなり打ちづらそうですがその分見ているこっちは面白いッス(^ー^)!
第1試合目の中での上家に放縦ですが、あれはキツイですね。
あれだけのミスで相手を調子づかせて、自分ラスなんてツイてなかったですね。
でも次で前のを挽回したからいいかもですね。
ほぼトップ確定でのオーラスでラスからのリーチは正直助かったとか思っちゃいますо(≧∀≦)о。
それで他家がおりたらもっとサイコウですね( ̄▽ ̄;;)。

NO-NAME

Date2008.07.07 (月) 23:30:46

個人的な意見、
MJ2並の魅力を失った事をkssgとは思いますが
牌操作があるとは私も思わないです。
同じ感じで私もフリー歴長いですから、
3巡目の親国士とか人和とかありますし

Badtarさん、HP運営とMJ頑張って下さい
いつも面白い動画を有難う

ヌルポルテ

Date2008.07.08 (火) 00:29:17

モンスター増量中ですかwww
打ちづらそうなのによく出来ますねwww

BADTAR

Date2008.07.08 (火) 11:23:47

USAくん
なんか気合はいっちゃって最後モンスター邪魔っってなってましたww
まあ指一本あまってれば打てるんで大丈夫ww

くろうさぎさん
実は新入りがまだいるんすよねwwww

紀タルさん
中の絞りはミスですよねーw
こっち一向聴ってのもありますけどあれは運がなかっただけと思ってましたw
あのラスリーチの局 実際他家に聴牌はいってましたからねー 和了られてホッでした

のーなめさん
自分も牌操作あるなんてこれっぽっちも思ってません
自分もフリーで一発ツモばっかすることだってありますしそこまでMJひどいとは思えませんw
三順目国士はひどいですねwwwww
コメありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

ヌルポポ
ふふ 増殖しまっせ
最近使ってないんでもっと登場させねばw

c-ba

Date2008.07.08 (火) 17:56:46

モンスター^^
笑いっぱなしで^^おもろー!!
しかし東風戦では調子はなかなか落ちませんなー

BADTAR

Date2008.07.08 (火) 22:07:22

東風つらいっすw
半荘にくらべると全く手も足もでない感じですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>池袋の激安私書箱 from 激安!池袋の私書箱新規オープンです
池袋の私書箱の紹介です >READ

2008.07.07

Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
