チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑124 東プロ道 18



無駄うちも修行也
関連記事
Date: 2008.07.06 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

c-ba

Date2008.07.06 (日) 02:00:45

動画またまたお疲れ様です^^
あのー俺の地元の友達が。。。(・_・;)
動画に・・・コメントを・・・すいません!!


ほるひす

Date2008.07.06 (日) 02:26:00

この動画って携帯で撮ったものを編集してるのですか?

撮ってて店員さんに怒られませんか?

BADTAR

Date2008.07.07 (月) 08:45:43

thxです♪
てかもっとコメントしてくださいwwww

デジカメでっせ
東京のいくつかで怒られましたけど
基本何も言われませんよw

USA

Date2008.07.07 (月) 17:43:44

『我がチームの~』ってww
まるで私が書いたみたいなコメントでビビったっっっ

アルカスで注意されたんは予想外でした>< あそこは容認だと思ってたんですけどーorz

BADTAR

Date2008.07.08 (火) 11:25:42

俺のびびるようなコメントくださいw
あそこはセガ系やからですかねー?
新宿もアウトでしたし・・
東京は厳しいのかw

c-ba

Date2008.07.08 (火) 17:44:31

すいません  びびらせまして^^
ってか俺の友達 ・・・チームメンバーじゃない!!
はははは「^・^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
