チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リベンジ

気合入れて打ってきましたZE

初戦はいつものごとくラスで2個とられましたが

2008y07m04d_010256649.jpg


その後再戦で3つ取り返す上々のできばえ



2008y07m04d_010302058.jpg


あと一桁っ



2008y07m04d_010321372.jpg


途中球戦やないときにいつもの親かぶりハプニングにも巻き込まれますがネタおkよk

ちなみにここで下家にいらっしゃるのは全国ランカーの方っ
チャットで楽しく打たせていただきました♪



ハプニングといえば・・・

2008y07m04d_010500548.jpg


2008y07m04d_010405601.jpg


親ダブリー2発きました(涙

上の方は龍クラスの方に返り討ちにあってましたけどねww



2008y07m04d_010513316.jpg


順調に勝ち進みあと2つ!というところで・・・・



2008y07m04d_010528878.jpg


恐怖の原点ktkr



・・・



2008y07m04d_014022370.jpg


1日で復帰wwwww
関連記事
Date: 2008.07.04 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

九十九

Date2008.07.04 (金) 02:31:53

どうも原点で対面にいたラスを引いた者です。

いつもこのブログを見させてもらってました。


献上した球6個大切にしてやってくださいねw



ちなみに僕は今月のプロリだけでスコア-400の球-12個とかいう
死にたくなるような最悪のコンディションですwww

ワレぽん

Date2008.07.04 (金) 13:03:52

王様復帰おめでとございます。
原点痺れますよね。
自分も昨日3回も原点戦が・・・

紀タル

Date2008.07.04 (金) 18:33:27

再昇格おめでとうございます( ̄▽ ̄;;)ノ。
やはり実力のある方は戻られるのが早いですね。
これからさらにそしてすぐに上の段位に昇格されるでしょう。
これからの昇格を楽しみにしていますо(≧▽≦)о。

くろうさぎ

Date2008.07.04 (金) 19:32:30

さすがですなあ^^

俺は11月まで放置だが・・・
婦長が10人くらいいるんですけどw
いなくなってればいいなあ・・・

BADTAR

Date2008.07.05 (土) 05:06:26

九十九さん
カキコthx&対局どうもでした♪
6個、本当に大切にしていきます!!!
-12個はつらいっすよねー
自分も王⇒者で実質12個とられたばかりでしたw
プロリお互いがんばりましょう♪♪

ワレぽんさん
原点乙でした♪
原点って冷や汗だらだらでかなり緊張して指がふるえますぁーwww

紀タルさん
ほんと今回は降格せずに球を増やしていきたいですww
次落ちたらもう一回這い上がる気力はもうないですww

くろうさぎさん
まあ長くうってりゃ不調の10や20来ますよww
自分も8段⇒初級を経験してますからわかりますw
まあなんせ打たなきゃはじまりませんぜ

USA

Date2008.07.05 (土) 22:34:54

流石でs♪
私ははよ強者に上がらんとイカンすよねーw
原点とか面白そーなんでやってみたいです・ω・

BADTAR

Date2008.07.06 (日) 00:23:12

はよあがってくるのです!
原点は恐怖で手のひらべとべとになることね

c-ba

Date2008.07.06 (日) 01:40:30

格闘王!!!おめでtあーん??
そっちじゃないのねん^^闘王おめです^^

俺はすでに軟弱王に君臨中ですが^^

BADTAR

Date2009.02.17 (火) 00:42:48

しーばさま
なななんと今日今このコメントを発見しました!!
返信送れてもうしわけありませんwwwwwwwwwwwwwwww
ヒョー
龍復帰がんばります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
