チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑125a Helicopter vs 大迷惑MJ



第三弾♪

これ作ってるときに気づいたんすけどこの前の九連やら宝船の動画保存し忘れてたことを発見して悶絶ww
やってもたw




2008y06m27d_192513991.jpg


王様のうちにオリネ記念写真w



今日もちょっとフリーうちにって2-2-4-1で+2700P
3日連続プラスは素直にうれしいwww
関連記事
Date: 2008.06.27 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.06.27 (金) 19:54:10

役満だらけだーーーー
すごすぎるww

USA

Date2008.06.27 (金) 20:48:32

2げと~♪
特殊効果がいい感じに決まってますね!
編集お疲れさまでしたー

そしてオリネおめっす☆カコエッエー

†魔天狼†

Date2008.06.28 (土) 01:35:00

動画見ました。BGMカコ(・∀・)イイ!!
スッタン聴牌→ド裏目即ツモは不謹慎ながら吹きましたwwwww

雀士嬢怜奈♪

Date2008.06.28 (土) 04:17:50

オリネげっとおめです♪
私は初めてオリネになった時は何か凄い嬉しい気持ちになれましたね。
動画の方じっくり拝見させて頂きました、実際役満チャンスがこんなに一杯来たら嬉しいのですがね(笑)
そういえばふと思った事ですが、役満をツモった時って上家や対面の捨牌が出た瞬間妙な処理落ちがするのは何ででしょうね?

†紅乃☆桜雪†

Date2008.06.28 (土) 12:11:14

カードのアバ自体が素敵な感じです♪
お互いオリネ同期という事で
親近感がわきますなw

c-ba

Date2008.06.28 (土) 19:21:43

オリネいいですなー
それにしても・・・役満すごいですね^^

音楽良いなー ヘリコプターって言うんかな?

紀タル

Date2008.06.29 (日) 13:13:45

オリネはやっぱり格好イイッスね(*^-’)b。
赤ライン引かれるだけでこんなにも印象が変わるんですね。
動画はいつ見てもレベルの高さに見とれています。
編集お見事ッスо(≧∀≦)о

BADTAR

Date2008.06.30 (月) 02:29:33

くろうさぎさん
この夏全部のネタを投入しましたw

USAくん
特殊効果は適当ですけどねww

†魔天狼†
ヘリコプターはカコイイ

雀士嬢怜奈♪さま
四麻四暗は1日3回聴牌なんてありましたけどねw
4になってラグがかなりひどくなってますけどこの役満ラグだけはいい気がしますねw

†紅乃☆桜雪†
オリネ同期がんばってきましょーw
アバなんて適当ですけどw
ほほおほ

c-baさん
ヘリコプターです♪
三麻役満は普通の役満ばかりですけどねー

紀タルさん
ありがとうございます♪
またやる気がでれば第四弾でも・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
