チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日もふりー

2008y06m26d_212234679.jpg


今日も夕方からフリーへ

たまにはちょっとした自慢話ww

いつも仲間打ちでやるとき自分が起家のときほぼ負けないっていうジンクス?wがあるんすけど
今日も立ち親で爆発しました
ある半荘
東場立ち親で4本まで積んで6万点オーバー
南場でまた4本つんで飛ばし終
自身初の9万点オーバーの大トップを達成www
感激wwww
点箱から点棒があふれるなんて初めて☆
この半荘だけで+5000Pすよw

その他のゲームでも赤うー即ツモ 辺張即ツモ 一通高目即ツモ と自分でも手のつけられない状態にw
こんな日もあるんすねwwww

なんかね、
「ここのドラ嵌張は埋まるな」「この辺張はツモる」
みたいな感性がかなりキましたよ ほんとにあるんすねこういうことw
信じきれなかった2局で嵌張一発を裏目り三暗刻を裏目りww

MJではこんなイイ感覚にはなれませんわw

戦跡は1-3-2-1-1でまさかのトータル+14600Pwww
これから取る5ラス分の前借っすな
ほほほ


MJは東リーグ維持で終わらせました
来週はまた東京で忙しいんすけど時間見つけて半プロ全ツします♪
関連記事
Date: 2008.06.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
