チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑121 東プロ道 15





今日は夕方からフリーへ☆
入った東二で店の人に渡してもらった手牌が門混一向聴wwwしかしフリテン含みwwww
あんのじょーふりてんで聴牌してあがれずw

今日は調子よく3-1-1-2-2-3で+5400Pなり
よかよか
当たり前ですけどラス引かないで打てるのはかなり財布にやさしいww
やっぱり半荘は楽しいね
MJもいいすけどやっぱりフリーのが楽に打てる気がしますw
球戦のない半荘ってのがミソやね


やっちゃったのがラス半の東親で
アルティマ名物親の一巡目ツモわすれ少牌wwww
ふてくされて全部ツモ切りww
まあ悪いの俺なんすけどw
手牌よかったんにもったいなかったなーw

東風もこれくらい調子よくいってほしい所ですわ
関連記事
Date: 2008.06.25 Category: ニコ動  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

高橋兄弟(兄)

Date2008.06.25 (水) 23:07:19

小牌、多牌はMJにはナイっすからねぇ(´∀`;)
一長一短と言ったところでしょうか。

七炎亭得冨老

Date2008.06.25 (水) 23:37:52

wwwwwwww!
最後の配牌なんじゃこりゃwwwwwwww!!
というか追いつくほうもスゴwwwwww!!!
私はというと婦長に住み憑かれているようです;;

ヌルポルテ

Date2008.06.26 (木) 00:47:25

ちょwwww
動画の最後のダブりーワロタwww
そろそろ好調への波が来たかもしれませんよ?w
ダブリーにピンフ形ってレアだしwwww
余談なんですけどマイ店舗が工事中でMJ打てずに
別の店で麻雀格闘倶楽部6の三麻してたら
ある局で東1局からいきなり四槓散了でしたww
無論その試合は3人ともテロリストの
荒れ試合でした・・・・

妖狐。

Date2008.06.26 (木) 01:37:53

青スコア連打すると止まらなくなりますよねー(笑。

2試合目のオーラスダブリー良いところにくっつきましたね。
逆転勝利お見事でした!

くろうさぎ

Date2008.06.26 (木) 08:32:45

最後はなんじゃこりゃw
追いついた人もよく追いついたなあ・・

BADTAR

Date2008.06.26 (木) 20:07:07

兄さん
なんせMJはフリテンチョンボがないんで最高ですw

えふろーさん
まさかまさかの追っかけですよw
あれであがれたんでまだまだ不調ではない感じですw
共に龍クラスまで駆け上がりましょう♪
俺は者クラスからがんばりますけどw

ぬるぽっぽ
ダブリー平和ってまさに初体験ですw
三麻すーかいかんはたまにありますよねー
ドラのりすぎ抑制の4つ目カンとかしますからねw
そりゃ荒れましょうw

妖狐。
ありがとうごじゃります♪
失礼ながらつい最近☆雪の華☆さんが妖狐。さんであることに気づきました♪
リンクはらしていただきます♪

くろうさぎさん
追いつかれるあたりがちょっと不調ですかねww

紀タル

Date2008.06.26 (木) 20:26:21

最初のダブロンはボクもしてしまいそうですね(^-^)。
染め手が見えてくるとそこだけに意識がいってしまい、他家のことがアウトオブ眼中になりがちでよく失敗しますね。気をつけないといけませんね。
それと2試合目は上家がかなりすごいですね。
親リーにもついていき、さらにBADTERさんのダブリーにもついていくなんて強運過ぎます( ̄▽ ̄;)。
それにしてもダブリーで平和つきでしかもドラ2なんてかなりラッキーでしたね(^ー^)。
ダブリードラ2七対子と同じくらいすごくて羨ましいです。

BADTAR

Date2008.06.26 (木) 21:33:40

7pはしかたないとは思うんすけどねーw
やっぱり東風は上家さんのようにがっつり行ったほうがいいんすかねw
半荘の打ち方ではだめっぽいといまさらわかってきましたw
ラッキーすぎて幸せです♪

†魔天狼†

Date2008.06.26 (木) 23:33:05

最後も凄いけどその前の局もある意味凄いですねw
中ぶくれシャボで親リーとケンカするか普通www
私も現在東プロ逝き目指して悪戦苦闘中です(;´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
