チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぷひ

黄球1個から


決勝入選で+4個


三麻変動で+5個

フフフ





その後


三麻二倍戦で-2個


四麻普通戦で-3個


三麻変動で-3個


で結局残り2個wwwwwwwwwwwwwwwwww


東一局で親スッタンふると突然球一個減るのしってます?www

2008y06m24d_230625709.jpg





もうだめ

もう踏ん張るのあきらめたw

東プロのために東A突撃あるのみ♪
関連記事
Date: 2008.06.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

七炎亭得冨老

Date2008.06.24 (火) 23:29:22

ええ、嫌というほど…。
変動戦だと-15000で下限の-0.96(実質1個)ですから…
上限+0.8だしなあ…

BADTAR

Date2008.06.24 (火) 23:40:32

まあいままで三麻でがっぽり稼がせていただいたんで文句はいいませんけどねw

それにしても東一局でのフリーズ、神光臨、球喪失のショック、茫然自失、焦燥感、鼻水は耐えれませんねwww

あー負けた

紀タル

Date2008.06.25 (水) 00:01:22

球1個減るのはキツイですね。
それと三人打ちリーグAを維持するのってBリーグとは比べ物にないほど難しいなとボクは感じています。
維持スコアを出すのが大変というわけではなく、なんか上手いこと勝たせてくれないんですよね。1位とった後にすぐにラスや-20位の2位とかよくとり、2セットで+20をとるのすら難しいのではと感じています。
東風プロリーグ参加権とれるといいですね(^ー^)。

BADTAR

Date2008.06.25 (水) 19:53:55

三重苦ですよw
え!役満?
え!東一局?
え!球一個?

Aリーグ怖いっすよねー
俺もスコア+110あったのがー120まで落とされましたよwww
がんばってA1リーガを目指しましょう♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
