チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑120 第8回全国大会



6個放出動画っ


HPやっとこさ昔みたいなんにもどしました
http://badtar.takara-bune.net/
おひまならどうぞ♪
関連記事
Date: 2008.06.22 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハンサン

Date2008.06.22 (日) 23:43:18

天さんと同卓してみたいっす^^
それにしてもBADTARさんと当たった時のランカーのむごさwww
乙ですw

くろうさぎ

Date2008.06.23 (月) 00:25:44

最後吹いたwwww

c-ba

Date2008.06.23 (月) 20:27:40

チームメンバーのc-baです はじめましてよろしく^^
動画ニコ動で拝見しております
以前はユーチューブで見ておりました^^

それにしても6個放出とは・・・
なぜか  う、美しい(^@

ワレぽん

Date2008.06.24 (火) 00:39:00

天様、ヨウ様のMJ二大巨頭とのマッチ
お疲れ様でした。
さっきチーム提携でBADさんストーキングしましたけど
王様維持してるみたいで何よりでした。
自分は2回陥落してるんですけど、62個スタートは
きついんで、今が踏ん張りどこですね!

BADTAR

Date2008.06.24 (火) 23:01:39

俺もまったくあがれないんすけどねwww

後から笑えてくるこの寂しさwwww

お初よろです☆
6個は美しいすよ
そのうち9個もやらかしそうw

もう一度ストーキングしてもらえるとすでに降格寸前に逆戻りしてる姿がごらんになれますwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
