チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝卓

2008y06m20d_224020991.jpg


決勝卓派手すぎでかっこよすぎワロタwwww
俺の成績わらえなすwwww

土日でなんとかがんばれればいいな・・・・


ちなみに来週末のTOEICのために大阪に帰還しました。
東京には来月また友達のとこに居候させてもらいにいきます・・・


関連記事
Date: 2008.06.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハンサン

Date2008.06.21 (土) 00:01:31

俺も来週の土曜は学校で、初のTOEIC受けます!w
まぁ・・・400いけばいい方ですがwwww
決勝卓マジかっこよすぎですねw
決勝頑張ってください^^b

パトラッシュ

Date2008.06.21 (土) 03:45:32

昨日のコメントに早速の返信ありがとうございました。
大三元、書いておいてなんですが、あれ多分牌姿が間違ってましたね…。2段の手には4筒一枚しかなかったはずなので。3-6筒待ちで、フリテンで純カラだったのは確かなんですが。牌譜取れる機能が復活してほしいもんです。雀荘モードとかも。
大阪に帰還されたようですが、また東京にいらした際にはよろしくお願いします。
TOEIC頑張ってくださいね。自分は英検は2級くらいまで取りましたが役に立ちませんw時代はTOEICですね。
決勝も、予選を打つ時間が殆ど取れなかったので諦めました。前回はぎりぎり入選できたのですが…。好結果を期待しております。

ふじさわ

Date2008.06.21 (土) 11:27:24

はじめまして。

今回の予選突破のラインが確か+115だったと思いますが、ボクは+114でしたorz
次回は是非決勝でお手合わせ願いたいものです。

BADTAR

Date2008.06.21 (土) 20:00:22

俺もTOEICを高校で受けたかったーw
がんばりますw

決勝スコアで球増やしに行くはずが激減して帰ってきましたwwww
ショックル

はじめまして♪
それは惜しいwww
どこかで対局できればチャットお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
